前向きな日々の過ごし方

落ち込んでいた日も過去になる。楽しく生きなきゃ勿体無い!

いただきました!星みっつです!そしてTBS。

2016年12月21日 02時21分50秒 | Weblog


私の政治的要素について意見を述べるとするならば、
今、革命的な事項が存在し、実行されている。
アベノミクスならぬ、ホシノミクス!!!!

3本の矢と捉えるならば、俳優、歌手、作家。
おぉ!自分で言っておきながら、最高の例えじゃないかい、おい。

正直に言うと、好き(ファン)になってしまった事を
今頃かよ、と言われそうで、ほんと恥ずかしいから
あんまり公言したくなかった。
なぜ、星野源さんの魅力に気付けなかったんだ、あたし。
というより、あんまり好きじゃなかった。
過去の出演作品も知らないまに見てたし、
存在を知っていたハズなのに、私のアンテナに
引っかかってなかった。

もしかしたら、このまま永久に気付かなかったかもしれないけど、
12月20日の放送で最終回を迎えたドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」を見る事で、
私の世界はすっかり変わってしまったのだ。
最初は私の狭いカテゴリーとして、最近では
「若い子達の恋愛ドラマを見てもね~。」的な
趣向であったため、見る予定になかった。
放送2回目が終わった時に、お友達から、
「あのドラマ、(共通の)友達が出てるよ~、少しだけど。」
とのラインが。は?マジで!!
ガッキー好きだけど、星野源がね~あんまりね~。
なんて言ってしまってごめんなさい!
本当にごめんなさい。あ~過去に戻れるなら、
そのセリフ取り消したい!いや、もっと過去に帰りたい。
私、今まで過去に帰りたいなんて思った事ないのに。

それからというもの、星野源さんの本を買い漁り、
CD・DVDを買い漁り、海野つなみさん原作の
逃げ恥のコミック1巻から8巻(最新刊)まで、
一気に買って一気に読んだ。
で、LIFE!~人生に捧げるコント~DVD-BOXまで。
4月公開予定の「夜は短し歩けよ乙女」の原作本も購入。
まだ読んでないけど。
1人を肯定しただけで、世界がものすごく広がった。
ただね、時代劇が苦手で、「真田丸」は見てないの、ごめん。
私もまだまだね。

大人になっても恋するし、知らない事だらけだし、
泣いたり笑ったり、色んな発見があって、
人生、何が起こるかわからんから、自分の考えに
固執しちゃアカンね。

柔軟に生きよう、心も体も~。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MyFavorite的な感じで編集し... | トップ | 想い出がいっぱい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事