2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

森戸神社、海岸、桜

2023-04-26 15:54:50 | 生活


またサボりすぎ💦

3月下旬、友人と久々にランチ🍙

森戸神社⛩️にまず行ってお参り😃

何か居るぞーって思ったら、この日デビューのゆるキャラが



可愛い❤️

同じ友達と以前浜松に旅行に行って、やはりゆるキャラに会った事があって💕

その時はウナモちゃん。ウナギ芋のキャラ

今回は森戸海岸のゆるキャラでウミウシのキャラ😆ミウシーちゃんって言ってたかな?間違いだったらごめん🙏



森戸海岸、綺麗だったーー

そして逗子から鎌倉に抜ける道での桜並木と懐石料理、お蕎麦のお店でご飯😃

桜が満開でめちゃ綺麗でしたー🌸



本当は4月にオフ会に出るつもりだったんだけど3月半ばすぎ、とーちゃん腰をギク‼️

最初はギックリ腰かと思ったんだけど、数日たっても治らず⤵︎

病院に行ったらギックリどころじゃあ無いみたい。

まだ痛みあるし、、

座って仕事してて、休日もずーっとゲーム(ーー;)

腰を痛めるよ!って言っていた翌日になりました、、はぁ全くもー

オフ会でドッグラン行ったら元気を追いかけなきゃいけないもんね、、走るなんて無理!無理!

少しはマシになってきたけど、まだ朝は私の杖ついてる、、

どーなるやら😅

元気は元気でーす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりだくさん | トップ | 夏かっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事