2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

同級生とランチ忘年会に

2011-12-05 15:08:27 | 


昨日は久し振りにパパにワンコをまかせ、高校の同級生とランチ忘年会に行ってきました。
犬斗はママが化粧をすると落ち着かなくなるのよね
めったに・・そう1年に数度しかしないのに、何故か何処かに行く!って思うらしい・・
出かける前からウロウロする犬斗。
ムーはもちろんそんな事は、わからない(^^;)

美味しい豆腐懐石、豆乳しゃぶしゃぶ食べ、おしゃべりして夕方帰宅。
「お帰り~」って飛びついて来てくれることを期待していたら、おじさん3人(1人と2頭)昼寝中(=_=)がっかり・・

パパの話だと、ママが出た後、ムーはずーっとキューキュー鳴き、犬斗もしばらくの間ウロウロしていたらしい(*^_^*)
ちょっと嬉しいぞ(笑)





さあ、ママは久し振りだけど、今度はパパの忘年会がいっぱい
帰りが遅くなると犬斗がずーっとパパ待ち状態で眠らないのよねはぁ・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月たちました | トップ | 犬斗がまね? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あこ)
2011-12-05 19:30:10
仲良しのお友達と美味しいものを食べると元気になりますよね~!大豆はイソフラボンたっぷりだし。

「おじさん3人」
に、笑ってしまいました!
あこさんへ (riho)
2011-12-06 22:00:27
昔にすぐ戻れて、いっぱいおしゃべりできて、美味しい物食べるとストレス発散(^o^)楽しい時間を過ごせますね~♪

おじさん3人、いびきも凄いよ(笑)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事