負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

ユーバーレーベンのアホまくり

2020-12-13 16:38:11 | 競馬
後出しですがほんとです。
ユーバーレーベン、買うか迷ってました。三連複の3頭目。11か12か14・・・つって11を切りました。



私ルールで、ポジティブでもネガティブでも、気になるところにはオレンジマーカー。
でね、デムーロさんとは最近相性が合わないので切ったってわけです。
馬券内に生き残ったかー。

札幌2歳Sでのアホまくりとかゴールドシップの娘とか、それなりに注目してたんですけど;;
この並びなら典さん(最近すれ違いだけど)にいっちゃうのよさ。

ソダシおめでとう。レース後ターフをじっと見つめる姿は、あれはなかなかのたまね。

さて香港。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社交界にデビューする少女の... | トップ | (私はバイソンです、バッファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事