負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

ダービーはやっぱ特別

2018-05-27 16:37:31 | 競馬
盛り上がりましたわ。

福永さんダービージョッキー、おめでとうございます。

府中での私はというと、
イケゾエー!
とか
エポカそのままー!
とか

競馬場では今日は特にレースの詳細がわからないのでとりあえずなんとなく聞こえる実況を聞いて、応援している馬とか騎手とかについてありったけ叫びました。

エポカドーロ、本気をありがとう。
得たりおう、いつか得るよ。
典さん蝦名さんおつかれさまでした。

もちろん出走した全ての馬、騎手のみなさんもおつかれさまでした。ありがとうございました。3着の石橋騎手はかっこよかったですね。

テイエムオペラオーさんにも感謝の気持ちを伝えて参りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっとっと | トップ | 記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事