負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

だうも

2024-02-18 13:37:19 | 競馬
第41回フェブラリーステークスです。

ここのところ毎年1月に出歩いてばかりいて2月はへとへとになっています。
なので連休があろうが暖かろうが家で本を読んでいます。
が、競馬はあまりやっていませんでした。

今日はGⅠですからやりますよ。
スピーディキック号とタガノビューティー号を応援。

●三連複
04 - 05 - 10
04 - 05 - 12
05 - 10 - 13
05 - 10 - 14
05 - 12 - 13
05 - 12 - 14
04 - 05 - 13
04 - 05 - 14
05 - 10 - 12
05 - 13 - 14

●枠連
3 - 8

8枠のレイチェル・キングさんといけぞえのケンちゃんが不気味。

みなさま今年もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武さん勝っちゃったよ〜第68... | トップ | 火がついた~ドバイ明け~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事