負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

モ、モ、モ(南部杯)

2020-10-12 23:24:30 | 競馬
比喩的な「嵐」の中、南部杯を楽しめるだけの心の余裕があることが幸い。
繰り返しになりますが、この「嵐」も自分が招いているかもと謙虚にとらえます。やっぱ人徳がないのかねえ。

恥ずかしながら自分語りもしてみたくなる私。南部杯は買いませんでした。めんどくさかったので。
でも予想はしました。競馬用ホワイトボードに、(モジアナ)とか モジ モジ の文字。




相手はサンライズノヴァやワンダーリーデル、インティにゴールドドリーム。アルクトス(買えない)とかモズアスコット(よこやまたけしくんは買えたかも)の名前はない、昨晩の私のホワイトボード。

いいんです。実力派のJRA勢がいる中で3着にくるモジアナフレイバー、好き

明日もちょっぴり楽しいことがありますように。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戴冠。 | トップ | しゅーかしょー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事