負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

高校駅伝見ながら寝てしまうところだった~第68回有馬記念~

2023-12-24 13:34:26 | 競馬
・川田さんに借りを作りたくない(消極的だけど買ってなくて負け惜しみいうのはイヤ)
・タイトルホルダーは(イクイノックスがいなければ)十分強いはず
・ジャスティンパレスの実力とステイゴールドの適性

こんなところをポイントに買ったよ。

🏇ワイド
01 - 08
04 - 08
08 - 10
08 - 13
JRAには貸しがあるんだし戸崎さんここで魅せて!

🏇3連複
01 - 04 - 10
01 - 04 - 13
01 - 04 - 15
04 - 10 - 13
04 - 10 - 15
04 - 13 - 15
01 - 05 - 10
01 - 10 - 13
01 - 10 - 15
04 - 05 - 10
05 - 10 - 13
05 - 10 - 15
10 - 13 - 15
10 - 13 - 15
微妙に武さん入れてるの(微妙にはずしそう; ; ;)

🏇枠連
1 - 3
1 - 8
3 - 8
ルメールさんは来ないと思ってるのですが保険の意味。今気づきましたが1 - 3は間違って買ってしまったよ。
 
🏇単勝
06

🏇複勝
06
ディープボンドの単複はもうねあれよ典さん馬券的な愛です和田さんがよかったけど。

ちょっと寝ちゃおっかなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不承不承即PAT~第68回有馬記... | トップ | 武さん勝っちゃったよ〜第68... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事