リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

CON@CEPT

2005年10月10日 | 居酒屋・ダイニングバー
コンセプトでプチ同窓会をしました~。土曜日のかきいれどきで、尚且つこの日は代表戦。松田さんに無理行ってあけてもらいました。ありがとうございました。ほんとに久しぶりに見る顔が多く、楽しい飲み会でした。

この日は、店員の水色さんの友達もバースデーで来てました。バースデーなのに外ですみません。水色さんにバースデーケーキ出すんで、よろしくと言われ、皆に耳打ちして廻すとうちの「バカ」が、わざわざ外に行って本人に伝えてるし・・・。「えっ?あの子のことなの?」ってバカ。ごめんなさい。最悪です。

コンセプトの店内を見渡すと、あるチラシが目に付く。11月5日にホクロプロダクションの方たちが富士宮でイベントをひらくんですけど、ゲストDJが「小西康陽さん」。うぉ~、行きたい!俺ホントに小西さん大好きで、ピチカートの時も好きだけど、彼がリミックスしたものも買ってます。一番のお気に入りは、ジャクソンファイブのトリビュートアルバムでの彼の「I want you back」のリミックス。ダイアナロスがジャクソンファイブと歌っているテープを見つけちゃったんで作ってみました的ないつまでたっても音楽小僧の激ヤバな代物です。行きたい!でもよさこいの一週前ってのが引っかかるんだよな~。松田さんがいつでも言って。って言って下さったんで直前まで悩むな~。多分。

あと、今週末の15日土曜日にガイアで松田さんが、ホクロプロダクションの方とイベントを開いてまわすんだって。俺は当時は友達の結婚式で横浜に行ってて行けないんだけど、フライヤー代わりにもらったCDがいけてる。金かかるけどこの方法いい。イベントでどんなの流すか分からなくて、入りづらいってのもあると思うけど、これはほぼすべてだもんね。いいものはいい。もらったCDは全部、友達と学生の仲間に配っちゃいました~。

何はともあれ、その日は松田さんの人脈と太っ腹さに感服した一日でした~。ありがとうございました。また遊びに行きます。では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿