リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

THE BLUE WATER Loom。

2006年09月23日 | 居酒屋・ダイニングバー
久しぶりに仲間と合流。ブルーウォーター・ルームに行ってきました。前回来たのは、約一年前。この日も一緒だった、Mr.はんと深夜の密会(意味深かな。)で使った以来か。相変わらずおしゃれですな。

最近のお互いの状況や思い出話などいろいろ話をしたんだけど、やはり一度同じことに向けて一緒に頑張った仲間。話してるとなんか自然と笑みが出てくるのがうれしかった。で、注文注文。俺は白芽奇欄(ハクガキラン)烏龍茶を注文。夕飯は会社でカップしちゃいましたから・・・。香りが良い。烏龍茶独特の渋みが無くて、すっきりしてて美味しかった。お湯を2・3回おかわりしちゃいました。

あとは、まるがチャーハンで、Mr.が餃子を注文しました。

Mr.、餃子美味しそうですね。うん、パリパリしてて美味しいよ。あっ、そうそう。よくじん君が日記に書く中央亭の餃子。俺まだ食べたこと無いんですよね。じん君のはまり具合から見てかなり美味しそうですけど、どうですか?そうですね~。この餃子とはまるで正反対ですね~。えっ?どういうことですか?う~ん、例えるなら、夏の日に白いTシャツを着て外出したら、雨に降られてしまって、ピタピタになってしまって、透けてしまった感じ。そうだね、まさしくセクシー餃子というべきかな。え~っ、なんすか、それ!セクシー餃子って。ピタピタで、透けてるって、意味が分からん。やばいですね~。絶対、週末食いに行ってきます。何はともあれ、仲間との会話は面白い。何が飛び出すかわかんない。時間も出来つつあるし、こういう機会を増やしていこう。では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿