リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

レストランアイアイ。

2007年11月05日 | ブログ発「ぬまづウォーカーカレッジ」
体を動かしたからやっぱりお腹が空きましたね。あゆみ橋からレストランアイアイに移動しての「当日限定ランチ」です。

アイアイの心意気には感謝しましたね。「健康」と言うカテゴリーでウォーキングにあわせるならオーガニック系のアイアイのランチ。俺のそれだけのこだわりで、「分かりました。協力しますよ。」と言ってくれて、いつも満杯の祝日のランチタイムに貸し切らせてくれたんですもん。イベントの後、無事に通常通りお客さんが入ってくれたか心配でした。でもさすがアイアイ。終わった後に外で待ってる人がいるのを見て少し安心しました。

ランチメニューはこちら。
・ウーロン茶
・自家製ドレッシングの和風ゴマサラダ
・沼津港よりメヒカリの香草焼き
・カボチャのサラダ-自家製マヨネーズ和え-
・あしたか牛のハンバーグステーキ 和風キノコソース
・静岡県産玄米ごはん
・焼きたてシュークリーム(サツマイモのクリーム)
試作って言ってたあしたか牛のハンバーグはさすがに美味しかったよ。お店のメニューとしては単価がかなり上がっちゃうからね。ランチに向くかどうかは分からないけど、アンケートの結果も良かったし、俺も大満足ランチだったよ。

振り返ると、イベントを企画したのも含めて全部はじめてだらけで、手探りで、心配事がグルグルで、いつの間にかはじまって終わっちゃったって感じでした。ホント君塚さんや立川君、「の」嬢、参加者の皆さん、このイベントに関わったすべての人の好意に助けられて感じがした。楽しんでもらえたかな。アンケートの結果をしっかり読ませていただきます。あと、教えてもらったお店、必ず足を運びますよ。
1回だけでは終わらせないようにしよう。自分のペースでもう1ランクアップして。ぬまづって楽しい!って言ってもらえるようなイベントをまた立ち上げたいな。カッコイイぬまづWalkerにならなきゃな。うんうん。また一緒に遊びましょう。本当にイベントに来てくださって、協力してくださってありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。では。

レストラン アイアイ
住所 静岡県沼津市大手町3-5-23
TEL 055-962-1549
営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00(金曜日は23:00)
定休日 不定休
レストランアイアイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿