臼杵ハンターズRFC

社会人ラグビークラブチーム「臼杵ハンターズ」のブログ
随時部員募集中。いつでも連絡待ってます。

新入生

2012-04-10 | Weblog
世間ではスマホが流行ってますね。
というか、若い連中はほとんどがスマホではないでしょうか?

今日は県内の高校が入学式。
たぶん入学祝いでスマホを買ってもらい、直後からシュッシュと画面に触れてるんでしょうね。
私が高校入学時は別の意味でシュッシュしてましたが。。。

どうも、気持ち悪いオスです。

さて、あす4/11(水)は練習日。
場所は西中です。
出欠をお願いします。

オス・・・歓送迎会のため欠


そうそう、納会をしなくちゃいけません。
ということで、4/21の金曜日に開催しようと思ってます。
場所はいつもの「いちまさ」。開始は19時とします。
出欠を確認したいので、併せてコメントください。
万障お繰り合わせのうえ、よろしくお願いします。


最近、うちの次男坊がわがまますぎてこまってる。
まあ、1歳にも満たない時から保育園に預けてしまっている関係からかもしれませんが。。。
にしても!ってところがありまして。

長男坊が聞き分けのいいほうだったし、今は5歳になったので、比較的言うこと聞くんですよね。それに合わせて次男坊にも接してしまってます。

よくよく考えると、次男坊はまだ2歳なんですよねぇ。
今の状態があたりまえなんですよね。
7月でようやく3歳になるんだから、まだまだですわな。

って、わかってはいるんですが、ついイラっとして怒っちゃいます。

いけませんな。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バイス)
2012-04-11 12:31:12
練習は欠
納会は出
返信する
Unknown (たーくん)
2012-04-11 14:43:41
練習はお祝い事で欠席
納会は参加します。
返信する
Unknown (のだまん)
2012-04-11 15:12:03
練習はお祝い事で欠です。納会は夜勤の為、欠です。残念・・・。
返信する
Unknown (ダイチ)
2012-04-11 16:00:59
練習、納会…どちらも出
返信する
Unknown (シンゴ)
2012-04-11 17:03:26
練習は欠。
納会は行きます。
返信する
Unknown (しげ)
2012-04-11 17:31:56
練習 欠

納会 微妙
返信する
Unknown (サトミ)
2012-04-11 17:33:10
今日はありますか~?
早く終わったので行けそうです♪
多ければ行こうかな…
返信する
Unknown (3D)
2012-04-11 17:34:59
両方欠。
返信する
Unknown (ます)
2012-04-11 17:36:34
少なそうなので練習欠

納会出
返信する
Unknown (ひまわり)
2012-04-11 17:39:21

納会は微妙
返信する

コメントを投稿