臼杵ハンターズRFC

社会人ラグビークラブチーム「臼杵ハンターズ」のブログ
随時部員募集中。いつでも連絡待ってます。

初体験・・・その2

2012-02-28 | Weblog
今日は仕事で社会見学をしてきました。

なんの社会見学かというと。。。

ちょっと教えられませんが。。。

みなさんにはあまりなじみのないところですわ。

練習のときにでも聞いてください。

前回の分と併せて教えます。


ということで、明日2/29(水)は練習日。
場所は西中です。
出欠をお願いします。

でも雨かなぁ。


先週といい今週といい、生きる中で一度あるかないかの体験をさせてもらいました。
先週の分はできれば体験したくない出来事だったんですがね。

今ならおもしろおかしく話せますが、当日はトラウマになるんじゃないかと思ってましたよ。


そうそう、それと関連してかはわかりませんが、

夕べ気持ちよく寝ていると、肩をトントンと2回ほど叩かれたため、朝かと思い目が覚めました。ところが周りは真っ暗。時計をみるとAM2:00。

さすが丑三つ時。

今日の練習

2012-02-22 | Weblog
雨は降ってませんが、グランド状況が悪いので、キャプテンとバイスと協議した結果、中止ということにしました。

毎週の練習を楽しみにしてたかたも沢山いらっしゃるでしょうが、次回をおたのしみに。

職務上とはいえ・・・

2012-02-21 | Weblog
どうも、オスです。

今回も名乗りから。

実は今日、仕事で大変へこむことがありまして。。。

詳しくは言えないんですが、長い人生、一回あるかないかの経験でして。
今の職場に異動した時から覚悟はしていたんですが。

さすがにいざ経験するとかなりへこみます。

なので、あまりおもしろいことが書けません。

が、一応練習の告知を。

明日2/22(水)は練習日。
場所は西中です。
出欠をお願いします。

オス・・・一応出。

なんか先週の練習はおもしろかったらしいですね。

練習中にピステの股が裂けた人がいるとかいないとか。

やっぱ太りすぎですな。

今週も笑いながら練習をしましょうね。

ドM

2012-02-14 | Weblog
みなさんお疲れ様です。

オスです。

今回はいきなり名乗りからです。
というのも、あまりおもしろネタが見つからないんですよね。。。

ということでいきなり本題。

明日、2/15水曜日は練習日です。
場所は西中。

先週はあまりにも参加者が少なかったため、急遽中止にしましたが、今回は張り切って参加しましょう。あまり寒くもないみたいですしね。
出欠をお願いします。

オス・・・出。


先日、某道警察の警察官がすすきので逮捕されたニュース知ってます?
なんでも道警が摘発に入ったSMクラブでステージ上で全裸で縛られてた男性を公然わいせつ罪で逮捕したってニュースなんですが、その逮捕されたのが28歳の警察官だったって落ち。

その時の現場を想像してみると・・・

「道警だ!風営法違反で取り締まりだ!!」
なんて現場に突入すると、突入した警察官もステージ上の全裸で縛られてた警察官も

「!?!?」だったんでしょうね。

「お前!なにしてるんだぁ」なんつってね。

いくら性の趣向は人それぞれで、それをとやかくいう権利は誰にもないとはいえ、個室ならいざ知らず、公衆の面前で裸で縛られてちゃいかんでしょ。

まあ、捕まった警察官も女王様の命令には逆らえなかったんでしょうね。

ドMな方は要注意。

私を含めて。。。

クールでダンディーな大人

2012-02-07 | Weblog
先週の練習の翌日、朝から降りだした雪にはびっくりしました。
見る見るうちに真っ白に。
私、木曜日は9:30出勤なもので、のんきに準備をしていたんですが、外の様子を見て慌てて準備して出勤しました。まさか小一時間で積雪があるなんて思っても見なかったもんで。。。


どうも、日曜日に36歳になってしまったオスです。
完全にアラフォーです。

さて、2/8の水曜日は練習日。
天気予報じゃ雪の予報ですが、はりきって練習しましょう。
場所は西中です。
出欠をお願いします。

今まで練習の告知を「明日」とか「今日」などと表現してましたが、ブログを見た時点で曜日がずれることに今さらながら気づきました。
今回からは日にちと曜日をしっかり記載します。
紛らわしい表現で申し訳ありませんでした。

というのも、某ノーセンスな男が練習日当日にブログを見て、明日と書いていたために木曜と勘違いをして帰ってしまったもんですから。。。
いやいや、誰のせいとかではなく、更新している私が全面的に悪いんですがね。


36歳になってというか、30歳を過ぎたあたりから思っていることがあるんですが、学生のころだったり、20歳前後の時、30代ってすごい大人なイメージがなかったですか?私は30過ぎたら舘ひろしや柴田恭兵のようにクールでダンディーになるんだろうなって勝手に想像してたんですが、いざなってみると基本変わらないんですよね。見た目と体力が年を取るだけで。飲んだら飲んだでバカみたいに騒ぐし、女の子が居たらバカみたいに盛り上がるし。

バカはバカなままですな。

見た目がオッサンなんで、気持ち悪がられるのも無理ないッスね。。。