臼杵ハンターズRFC

社会人ラグビークラブチーム「臼杵ハンターズ」のブログ
随時部員募集中。いつでも連絡待ってます。

急に寒い

2018-04-17 | Weblog
久しぶりに暖房入れました。

あんなに暖かかったのに。

三寒四温という言葉をご存知でしょうか。

3日寒い日が続けば、その後の4日は暖かく、だんだんと暖かい春を迎えるというもの。

もうその言葉も通り過ぎて春になってると思いきやこの寒さ。

こうも気温の寒暖差が激しいと体調崩しそうです。

どうも、寒暖差アレルギーというものがあるとは知らなかったオスです。

さて、そんなこんなで明日4/18(水)は練習日です。
場所は臼杵高校で、19:00スタートです。
出欠をお願いします。

オス・・・まだまだ欠席です。

しかし、寒暖差アレルギーて。。。
なんらかの物質が体内に入って、それに身体が拒否反応を起こすのがアレルギーとはいえ、気温までもアレルギーですか。。。

ま、女性アレルギーの方もいらっしゃいますからねぇ。。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2018-04-18 16:13:23
いくよー
Unknown (コテ)
2018-04-18 16:33:31
いきます
Unknown (タカモト)
2018-04-18 17:15:37
残業の為、欠です。
すいません。
Unknown (シンゴ)
2018-04-18 17:33:01
ケツです。
Unknown (シンヤ)
2018-04-18 17:41:22
ちょっと遅れて行きます
Unknown (よーすけ)
2018-04-18 17:51:31
いきますー。
Unknown (コウロキ)
2018-04-18 18:05:56
欠です。

コメントを投稿