mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

南房総の林道を走ろう(3) 〜のんびり編

2017-02-07 22:38:39 | Cycling
南房総の林道を走り、トンネルから下って街に出てくると・・・
ん? O氏のチェーントラブル。
なんとチェーンが切れたようです。チェーンのプレートが変なとこで曲がっているとかでチェーンカッター登場。やっぱり悪路を走る時には、自転車の工具や修理スキルが必要なんですね。私はパンク修理しかできません。

泥除けもしっかり付いた、O氏の大切に乗られているTOEIのランドナー。大先輩が修理中。


そして海岸で、お弁当。


ちょっと寒かったけど、お日様で砂や岩が暖かかったので、お昼ね日和。


腹ごしらえしたら、再び林道へ入り、ダム湖まで登ります。途中でまたチェーントラブル発生したようです。再びチェーンを切って詰めて、無事走れるようになりました。




最後は田んぼ道を気持ちよく走って・・・


それから、先に帰るメンバと別れて、
館山海軍航空隊の赤山地下壕跡を見に行くことに。これもまたビックリなところでした。

続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南房総の林道を走ろう(2) | トップ | 館山の秘密基地(赤山地下壕跡) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cycling」カテゴリの最新記事