リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

リセッツAROMA香房   TEL090-6271-3458

リセッツAROMA香房は、ボディ-セラピ-、アロマレッスンが受けられる自宅サロンです。精油、オイル、ひまし油などの販売・発送も行っております。皆様のご利用をお待ちしております。 〒930-0038 富山市緑町1-5-7 【ナード・アロマテラピー協会認定校】 【プラナロムケモタイプ精油 正規小売店】

まぐちゃん、ありがとう!の日

2019年02月22日 | オ-ナ-日記
まぐちゃんを使い始めて、はや一年が過ぎました。


まだまだイケるのか、どうなのか、判断はつきませんが、きりよく、入れ替えることにします。

まぐちゃん、一年、ありがとさんです。
よく働いてくれました。



とびっきりの家事アイテム間違いなしです。

まぐちゃん、推奨しまーす!

1個 2592円 3色あり

出産祝いなどによく選ばれてます。

元気なのかもしれない

2019年02月12日 | オ-ナ-日記
久々に会った友人から「忙しそうなんに、パワーあるよね。」といわれた。

そんなふうに自覚したことはなかったから、意外でした。

元気に!とか、がんばろう!とか、ひとつも意識してないということは、すでに自動操縦モードで元気なのかもしれない。
(へんな理屈だろうか?)

そういえば、最近、オレガノカプセルを飲むことも忘れてた。

でも欠かさず継続してる習慣が3つあります。
どれもこれも、心地よいから、好んで、楽しんでいるだけです。

その1 アロマと重曹、エプソムのお風呂

その2 顔や手足に軽くオイルを塗ること

続きは、次回メール配信にて!

そろそろ再起動します

2019年02月09日 | オ-ナ-日記
ご無沙汰しておりました。

改装が終わり(一見、どこ変わったん?という感じです)、まだまだ荷物の整理は残っていますが、少しずつ普通の暮らしに戻ってきました。

慣れ親しんた空間というのは、散らかっていようとも、調和がとれた世界なんだなあとつくづく実感できました。


そろそろ、仕事のほうも再開しつつあります。
商品のお求めや、トリートメント、レッスンご予約をお待ちいたしております。