リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

ポプリ

2016年08月11日 | オ-ナ-日記
朝晩、僅かに秋の気配がしてきましたね。
夏休み中盤、いかがお過ごしですか?

久しぶりに学生時代の友人と話す機会があり、「アロマの教室をしている」というと、「へーっ、意外!でも、似合ってるかも。昔からそういう感じだったよね。」

は?どんな感じ?

なんでも、友人いわく、私の部屋(アパート)のトイレにポプリが置いてあって、そういうものを初めて見て、びっくりしたのだとか。

でも、私は、買ったことも、置いてあった光景も、何一つ思い出せない😓

アロマを知ったのは、30代後半になってのことだし。。。

でも、昭和時代から、そんなことしてたんだ

自分の記憶や意識なんて、ほんとにいい加減だ。(特に最近、物忘れ、はんぱない)


本物の香り(プラナロムケモタイプ精油)に出会うまで、匂うものは全部嫌いだった。
化粧品、コロン、ヘアスプレー、歯磨き粉、芳香剤、食品……。
なんのために、わざわざお金を出してまで、気持ち悪い匂いを纏うのか意味がわからなかった。

改めて、冷静に分析するならば、匂いが嫌いだったわけではなく、合成香料や天然でもクオリティのよくない香りに、本能が正直にNOと言ってただけなんだ。

匂いが嫌いな方こそ、ぜひ一度、プラナロムの香りをお試しくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿