リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

夢ロゴ体験なう

2012年07月23日 | 整体施術会

皆さん、夢中&無言です

 

描きながら起こる、偶然の変化がまたおもしろい。

個性あふれるステキな作品がいっぱい生まれています。

池上先生、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな作品達 (うえだ)
2012-07-24 12:49:47
今日のイベントにご参加くださった皆さんは、どの方もステキな作品が仕上がり、見ていた私たちも、とっても感動しました。

こういう豊かな時間って、求めた方にしか与えられない。だって、日常生活ではなかなか難しいこと。
大人になってからのこんな時間は、意識しないと手に入りませんね。

作品が出来上がったのももちろんですが、そういう時間を過ごされたこと、じっと見つめ製作過程の変化していく様子を感じること、そういうことも含めて、心に作用する時間だな、と感じました。描いてなくても、見ているだけでも楽しかったです。

先生、ありがとうございました!
次回は、うえだも製作してみたいです。
返信する
サプライズ!! (ふなかわ)
2012-07-24 17:37:07
夢ロゴも、アロマも、口で説明するのはとっても難しくて、『やった人にしかわからない』かも…って感じました。

ネットやテレビからは、絶え間なく情報が流れてきますが、それで知ってるつもりになってることが多いんじゃないかなあって思います。

いろんなことを体験し、感動し、心豊かに生きたいものですね
返信する
いいなぁ~ (konishi)
2012-07-25 09:41:49
予定が合わなくて行けなくて残念です
また企画してください
返信する
はい、ぜひ!! (ふなかわ)
2012-07-25 09:47:39
突然の企画だったし、月曜日でしたからね(^_-)-☆

konishiさん、好きそう好きそう

また企画したいと思います。

よかったら、先生の教室日時やパンフレットなども今度お渡ししましょうか。
返信する
ください! (konishi)
2012-07-27 18:06:18
今度、教室のときに見せてください!
それと、あれからせっけん作りにハマってしまって大変なことになってますせっけん楽しいですね~
返信する

コメントを投稿