★We Love KOFU 学生レポート★

学生たちがこうふの話題をお届け!

山梨大学を紹介します!

2012-04-10 16:48:39 | 紹介
 沢山の自然に囲まれた大学です! 

こんにちは、山梨大学の芹澤です。

台風並みの春一番が吹き、いよいよ春が来ましたね
武田通りも桜並木で覆われ春を感じさせてくれています。
最近は風が強いので、散ってしまわないか心配です

今年度も私たちNPDLのメンバー8名が
学生レポーターとして活動させていただくことになりました。
(NPDLの紹介は過去のブログからご覧ください。→NPDLの紹介

よろしくお願いします!!



甲府に来て4度目の春、あっという間でした

今回は新入生も入ってきたことですので、簡単な梨大紹介をします

キャンパス内にはぶどうの木があったりと、沢山の自然に囲まれのんびり過ごすことができます

ここは、教育部側の校舎からの風景です。
山並みや市街地を見渡せ、天気の良い日には富士山も見えちゃいます



暖かくなってきたので学生だけでなく、子供さんを連れた方も見かけるようになりました
一般の方も学食や図書館なども利用出来るので、
ぜひ皆さん遊びにきてください


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成24年度学生レポーター委嘱式 | トップ | 私たちが“留学生レポーター”... »
最新の画像もっと見る

紹介」カテゴリの最新記事