SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

夕食・・

2019年01月06日 | 料理

久しぶりの夕食UP・・

◇厚揚げ、青梗菜、豚肉のオイスター炒め

◇トマトのサラダ

◇その他常備菜いろいろ

 

お正月明け、久しぶりのゆっくり日でした。

SAN君は、午前中部活だったんだけど、小学校でだったので送迎のみ♪

練習中は、買い出しと家の事が片付けられたので少しすっきり

お正月中は、生活もちょっと不規則!

食事も外食が多めだったので、そろそろ食事管理もしっかり戻さないと・・

 

昨日、2週間近くぶりにジムでレッスン受けてきたんだけど・・

体がかなり重くなってて(体重はそんなに変わんないんだけど)ジャンプが辛い

先生に、もっと高く!!って叱咤されつつ頑張ったんだけどぉ~

元旦は朝からお酒飲んでたしなぁ・・

なさけない体になってました

4日、仕事始めで制服きたら、スカートが少しきつかった

早く体を戻さないと

 

SAN君は、4、5、6日とすでに部活3日連続!

すっかり体は元通り!

今日はかろやかにボール蹴ってました

 

 

 

今週も仕事の帰りが遅くなりそうなので、

食生活をもとに戻すためにも、久々に常備菜こしらえました♪

◇大根とツナの和風煮

◇胡瓜と鶏ムネ肉のゴマ和え

◇ピリ辛蒟蒻炒め

◇南瓜とササミのサラダ

料理も久々にガッツリやって気持ちよかった

料理得意じゃないけど、作る作業はストレス発散になります♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。