SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

おめでとうございます。

2019年01月04日 | 日記

あけまして おめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます

 

昨年も大晦日に行ってきました♪

大晦日のTDRは3回目。。

今回はランドでした♪

今回は、閉園時間が前年より1時間早まって17時!

開園から閉園時間まで9時間しかなかったけど、

やっぱり、空いてました

14個のアトラクションと、35周年のスペシャルパレードを楽しめました

昨年は、SAN君のスポ少活動が忙しくて、2回しか遊びに行けなかったなぁ~

今年は、大晦日だけかも・・・

忙しい毎日から、夢の世界で現実を忘れて楽しむのがストレス発散のひとつです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。