SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(236)

2018年11月26日 | お弁当

平成30年11月24日のお弁当♪

236回目のお弁当です

 **お弁当メニュー**

☆ 焼きおにぎり

☆ 唐揚げ

☆ 卵焼き

☆ 白菜のおかか和え

☆ バナナ

☆ ゼリー飲料(写真なし)

 

市内の小学校対抗駅伝大会でした

SAN君は補欠での参加♪

5、6年生に混ざって頑張ってました

 

私は、午前中仕事だったので、本戦は応援できず・・

SAN君たち、補欠の子供達のレースは何とか間に合い、SAN君を応援することができました。

選手や補欠の男の子達のほとんどは、いつも一緒にサッカーをやってる先輩達!!

私も、毎週一緒にいる子供達なので、他人とは思えず応援に熱も入るよね

 

男子の成績は10位!ほぼ真ん中です。

男子、女子とも優勝は同じ小学校!

どうして?こんなに差がつくのかしら??

うちの小学校で、一番に早い子が1区を走ったけど、7位で戻ってきました。

サッカーのクラブチームで10番の子なんだけどなぁ~

聞くところによると、優勝した小学校は学区が広くて、学校まで遠い子が多いから、足腰が強くなったそうで・・

でも、SAN君も毎朝3キロほど歩いてるんだけど・・

やっぱり、良い指導者がいるんでしょうね~

 

12月の最初には持久走大会があります。

まずは、そこでいい成績がでるように頑張ろう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。