わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

れん9歳になりました♪

2019年06月30日 | 記念日

ご無沙汰してます

日々の生活に追われ

中々更新できませんでしたが

わんパラファミリー

みな元気にしております

気が付けば6月も最終日

そして

れん9歳になりました

 

 

 

お調子者で

落ち着きのないれん

 

 

 

 

お茶目で憎めないれん

9歳

信じられない

 

 

 

女装させられて

モデルさんも

 

 

 

5プードルの中で唯一の男子♂

なのにチビで

女子には押されっぱなしで

ガンバレ

 

 

あなたの明るさに

どれだけ救われたか分かりません

これからもずーっと

可愛い息子でいて下さい

大好きなれん

9歳おめでとう

ご訪問ありがとうございます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ユズパパ)
2019-07-01 10:38:18
れん君お誕生日おめでとう。
ユズと同級生で初めてのボーイフレンド!
お互いに満9歳なんて月日の速さにビックリです。
君の明るさと可愛らしさは誰もが認める事!
いつまでも可愛い“男の子”でいて下さい。
女子プードルチームに負けないでね。(笑
また散歩で逢える日を楽しみにしています。
Unknown (みゅう)
2019-07-01 13:10:52
ユズパパさま

ご無沙汰してます。
ユズちゃんが25日れんが30日
9歳になったのですね~!
子供なら小学3年生くらいでしょうか?
なのにワンコはシニア(^-^;
ちょっと切ないですね(涙)

頼りないれんですが(汗)
これからもずっとユズちゃんのボーイフレンドの一人にして下さい。
中々お会い出来ませんが
近くを通った時にユズちゃんの
元気な声を聞いてホッとしてます。
いつかお散歩でお会いできる日を楽しみに
パパさんもリハビリ頑張って下さい。

コメントありがとうございました。
Unknown (ままままま)
2019-07-01 22:52:38
れんくんお誕生日おめでとう!!
そして
遅くなったけど
のんちゃんお誕生日おめでとう!!
雨ばかりでお散歩もなかなか行かれず残念だよね。
のんちゃんの大好きな公園にも行かれないものね。
のんちゃんももくんと2人で可愛い妹ちゃん弟ちゃんたちをまとめていつまでも今のままの可愛いのんちゃんでいてね。
れんくん可愛くて9歳にも男の子にも見えない優しい可愛いお顔だよね〜。
トイプーちゃん男子1人だけど
みんなで仲良く過ごしてね〜。
ママ。いつもブログ読んでくれてありがとう。
りんとはなちゃん少しずつだけと体重も増えてきたよ。
もう少しで理想体重かな。
Unknown (みゅう)
2019-07-02 22:19:29
まままままさん

ご無沙汰してます
随分間が空いてしまいましたが
見に来てくれたんですね
いつもほんとにありがとうございますm(__)m

落ち着きのないれんが9歳!?
ママさん8番目までシニア(汗)

りんちゃんとはなちゃん体重増えてよかった!
りんちゃんずっと前からママさん家の仔みたいに
すっかり溶け込んでますね~
はなちゃんにも早く素敵なご家族が見つかると
良いです

ママさん夏風邪長引いてたけど良くなった?
いつも元気でパワフルなママさんなのに
睡眠、栄養とってたまにはゆっくりしてね(*^^*)

最近色んな事が追いついて行かない今日この頃
って歳か~
なのでブログはゆっくだけど
更新したいな~と思っているので
これからもよろしくお願いします



コメントを投稿