わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

まお6歳になりました(*^^*)

2019年07月16日 | 記念日

本日わんパラファミリー9番目のまお

6歳になりました

カメラ向けるとドチドチ

ちょっとだけビビリちゃん

 

 

 

どっちも気弱で超食いしん坊

食事の支度してたら集まって来た

レッドちゃんコンビ

 

 

 

6歳の今日まで病院知らず

お腹を壊す事もなく

元気だけが取柄です

 

 

 

昨年の夏にはプールデビュー

どうなることかと思ったけど

意外とスイスイ

やる時はやる仔

 

 

 

 

モデルさんも大分慣れて来ました

 

 

もしかして

隠れてるつもり

 

 

 

同級生コンビの

さらとは大の仲良し

 

 

 

 

お笑い担当で

今年もわんパラファミリーに

笑顔をお願いします

いつも心配してくれて

お散歩で遅いと待っていてくれて

優しい仔

一人遊びが得意で

団体行動がちと苦手

何故かそこは

同じレッドのらむと一緒なんだけど

まぁ性格もそれぞれだからしょうがない

この一年も楽しい事沢山ありますように

これからもずーっと元気でいてね

6歳のお誕生日おめでとう

9番目の可愛い娘まお

ご訪問ありがとうございます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2019-07-17 23:03:10
まおちゃん6歳お誕生日おめでとう。
まおちゃん優しいお兄ちゃんお姉ちゃん
そして仲良しさらちゃんとパパママと
これからも楽しく過ごしてね〜
元気だけが取り柄だなんてママったら失礼よねぇ。
こんなに可愛いまおちゃんだもんね。
Unknown (ままままま)
2019-07-17 23:05:41
ママ私も同じ。
疲れやすいし寝てもなかなか疲れがとれないし。
自分ではまだまだ若いつもりでも歳には勝てないゎ。
お洋服とても可愛い。
いつも可愛い物見つけてさすが。
るいくんその後どう?
のんちゃんは梅雨寒辛いね。
ほどほどに暖かい日が1番いいのになぁ。
Unknown (みゅう)
2019-07-18 16:35:50
まままままさん

まおにコメントありがとうございます。

えっママさんも疲れやすい?
いつもハツラツなママさんも?
疲れが取れないのもだけど
最近記憶力がヤバイ(汗)
買い物行くと必ず一つ二つ買い忘れが(>_<)

るいの足は膝の脱臼が一番の原因
癲癇のあるるいに麻酔かけての手術はムリ
いつか歩けなくなるのかな…
これ以上悪くならないと良いのですが
のんは日替わりの体調で一人引き籠ってます(^^;)

りんちゃんをこの先一人にしないと言った
ママさんの言葉に胸が熱くなりました。
りんちゃん幸せ掴んでほんとに良かった。
はなちゃんも保護されて手術してもらって
元気になったから後は
新しい家族が早く見つかりますように(*^^*)

コメントを投稿