わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

笑顔♪

2019年05月27日 | 病気

土曜はもなのトリミング

 

衝撃のビフォーから

 

 

う゛…。

 

 

そしてアフター

 

 

 

 

翌日に薔薇の公園で

 

何がそんなに楽しいんだか

 

 

みんな一緒が嬉しいね

 

薔薇の公園の話は 

 

 

 

 

ここからはるいの備忘録 

 

今朝方5時10分頃るいに発作がありました

 

3月4日以来今年3度目

 

発作の後はいつもの事

 

部屋の中をウロウロすること数分

 

そりゃ疲れると思うよ

 

 

 

5時に起こされて

 

寝不足はかーしゃんもとうしゃんも一緒

 

またしばらく落ち着いてくれると良いけど

ご訪問ありがとうございます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2019-05-29 22:43:38
もなちゃんトリミングおつかれさま。
可愛いな〜。
ビフォーでもじゅうぶん可愛いもん。
その笑顔たまらないね。
さらちゃんの三つ編みすごくお似合いね。
もうみんな可愛すぎてメロメロになっちゃう。

るいくん
発作起きると体力使うんだろうね。
もうさぁお願いだから発作起きないでほしい。
神様必ずいるよね。
祈っているゎ。

りんもはなも
ウンチに栄養出ちゃうのかな?
代謝がいいのかな?
Unknown (ren0630non0611)
2019-05-31 23:23:06
まままままさん

もこ君るい君りんちゃん
トリミングお疲れさまです!
プロのブローは流石ですね〜
もこ君とるい君ふっわふわ
りんちゃんも大分増えきてるね(*^^*)

りんちゃんとはなちゃん体重どぉ?
ゆっくり少しずつ頑張ってね!
Unknown (カノンママ)
2019-06-08 20:39:36
こんばんは

本当にすっきり可愛くなりましたね
やっぱりトリマーさんの腕は凄い

るいちゃんの発作・・・
飼い主は心配で寝てられませんよね
あとはケロっとしてるらしいのですが
本人も疲れると思います
どうか発作が起きないでほしいですね

ママさん お時間があったら
ブログを見てください
サマーワンピ情報を載せました
Unknown (みゅう)
2019-06-08 22:41:41
カノンママさんこんばんは(*^^*)

るいの発作は前触れもなく突然で
最近ないな~なんて胸騒ぎがすると
起こります(^-^;
この能力宝くじに働くと良いのですが(笑)

サマーニットのお知らせありがとうございます。

コメントを投稿