わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

全員合格(*´з`)

2019年05月14日 | 体重測定

数日前に体重計ってたのに

最近色んな事が追いつかない

あ~年は取りたくないと思う

今日この頃

 

では本日の結果

ねね

1.9→1.9

れん

1.8→1.75

らむ

2.4→2.35

もも

2.95→2.9

ももはゴハン増やしてるはずが減とは

元気も食欲もあるけど

13歳のシニアのももがちょっと心配

 

 

まお

1.95→1.95

るい

2.0→2.0

ひな

2.7→2.55

ひな前回の激太りから戻りました

もな

2.35→2.35

 

 

のんさらはフォローミー♪で

すでにアップ済みですが

のん

1200㌘→1209㌘

さら

1720㌘→1672㌘

さらは1.9近くから徐々に減って

ようやく1.6㌔台

1.7㌔前後で維持が理想

 

今回のんが9㌘増えたほか

4ワン維持の5ワン減ってビックリ

これ見ると細かく食事管理してるみたいだけど

ぜーんぜん

大雑把で適当なかーしゃんだもん

出来るわけない

いつもと変わらない食生活だったのにな

欲言えばもものんがもぉー少し増えて欲しいけど

まぁ取り合えず

全員合格

ご訪問ありがとうございます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2019-05-15 22:52:12
おーっ。みんなすごい。
ママの大雑把っていうのは
きっと私の大雑把とレベルが違うのかも笑笑
さすが!
もことるいの体重もらってください笑笑

のんちゃんヒルズ食べてくれたかな?

預かりブログも読んでくれてありがとう。
はなちゃん可愛くなったでしょ。
なんて仮親バカ笑笑

推定6歳。
ずっとケージの中だけで生きてきたんだもん。
これから幸せになってほしい。
Unknown (ren0630non0611)
2019-05-16 22:30:29
まままままさん

りんちゃん大事に至らずほんと良かった!
繊細なもこくんがどんなに驚いたか
無事で良かった!
ご家族みなホッとされたことと思います
1日が何ごともなく無事に終わることは
今更だけど当たり前の事じゃないんだよね

家族が増えると大変な事もあるけど
幸せと感じることもいっぱいあると思います(*^^*)


ママさんはたしかA型でしたよね 〜
几帳面だと思うけどな
ちなみにあたしは適当なABです^^;

コメントを投稿