RemのDigitalCaravan

PCにスマートフォン カメラ Cafe アロマ 旅行…
デジタル世界のカオスなキャラバン

WM6 Standard エミュでTCPMP起動

2007-06-14 10:57:07 | スマートフォン


色々と動かないアプリの多いWindows Mobile 6 Standardのエミュレータですが、
こちらの記事山田@MNさんからコメントをいただきました。


インストールはできなくても,たとえば他のWMデバイスのmicroSDカードやminiSDカードにインストールしてしまえば,動作するものもあると思います。TCPMPはたぶん使えると思います。


なるほど、そういう手がありましたね。
というかrx1950にぷよぷよフィーバーをインストールする際に、
実は自分でもやっていました。忘れてた _| ̄|○


そんなこんなでrx1950にインストール済みのTCPMPをWM6 Std.に移動してみると


ちゃんと起動しました。音も聞こえるし動画もちゃんと動きます。
QVGA横画面だと、動画を全画面表示で見るときに本体を横倒しに
する必要がないところが便利ですねぇ。


あ、サンプル動画が何故これかは気にしないでください(笑)
この2ヶ月くらいハマってるんです(´・ω・`)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Office Mobile | TOP | キュ~カンバ »
最新の画像もっと見る