RemのDigitalCaravan

PCにスマートフォン カメラ Cafe アロマ 旅行…
デジタル世界のカオスなキャラバン

2000記事です

2008-08-30 23:52:21 | 更新履歴


ついにというかようやくというか、記事数が2000に達しました。
2004年3月の開設から4年と5ヶ月、1619日での達成です。
平均すると1日あたり1.23記事ということになりますか。多いのか少ないのか……

ちなみに過去の記事数はこんな感じになっています。

日付記事数
2008年8月29日2000
2007年7月25日1400
2006年7月14日1000
2005年6月20日700
2005年1月12日500
2004年3月25日開設
この1年間でずいぶん伸びたなぁというのが正直なところ。
2005、2006年度は仕事が忙しいのもあって3日に1記事くらいのペースで書いていたので伸びなかったけど、
この1年間はほぼ毎日書き続けていたし、X02HT関連の記事を沢山書いていたので伸びて当然ではありますが。

ついでにアクセス数はこんな感じ。


最近モバイルネタが少ないせいか、アクセス数は減少気味です。
国内デバイスで面白いものが余り出てないからしょうがないんですよねぇ。
HTC touch Diamondとか出そうなので、その頃になったらまた内覧会に行ってレビューを書けば増えそうです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書メーター | TOP | 新宿Cafeユイット »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんぐらっちゅれーしょん (日向)
2008-08-31 03:07:48
おめでとーございます!
いやー、2000って数字よりも、むしろユニークの訪問者の数にびっくりっていうか、500IPオーバーでようやく500位って! gooブログも大きくなったもんですね~。

僕のほうも記事を数えてみたら、ざっと1254でした。来月で丸4年なので・・・大体0.9記事/日くらいでしょうか。来月200記事くらい書けばちょうど1.0くらいに(笑)

これからも、頑張ってくださいね~。
返信する
ありがとーございます! (remmaya)
2008-09-02 01:12:56
>gooブログも大きくなったもんですね~。
なんだかんだで100万BLOGも突破してますからねぇ。
それでも他と比べると少ない方ですけど、それはそれでgooブログらしいかなとも思ったり。


>来月200記事くらい書けばちょうど1.0くらいに
書いたからにはがんばってみましょうよ(笑)
返信する