RemのDigitalCaravan

PCにスマートフォン カメラ Cafe アロマ 旅行…
デジタル世界のカオスなキャラバン

07年 新宿御苑 【070328微修正】

2007-03-27 21:03:44 | Photo


昨日26日は晴れて暖かかったので、久しぶりにistDL2を担いで出かけて来ました。
まずは新宿御苑に向かいました。
新宿御苑は公の公園なので本来は月曜日は休園なんですが、
桜の咲く3/25~4/24の間は特別期間として無休になっています。
お目当ては桜だったのですが……



入り口付近はまだこんな感じで、ちっとも咲いてませんでした(´ヘ`;)
人ばっかりです。


それでも日当たりのいい場所では綺麗に咲いていました。
全体としてはまだまだ2分咲きくらいで、見ごろは今週末になるんじゃないかと思います。週末は天気がアレっぽいですけど……







それから実は桜よりもよかったのが、こちらの桃の花でした。



この記事の冒頭にアップの写真がありますが、この桃はゲンペイモモと言って
同じ株に赤と白の花が咲いているのです。
ちょうど満開だったのですが、桜よりも鮮やかで写真写りもよかったです。
というか桜は淡すぎて、綺麗に撮るのが難しいですよ……

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HTCからUMPC \"Shift\" | TOP | 新宿副都心 »
最新の画像もっと見る