RemのDigitalCaravan

PCにスマートフォン カメラ Cafe アロマ 旅行…
デジタル世界のカオスなキャラバン

リアルQVGAでWindows Live

2008-02-11 23:48:21 | X02HT


前にリアルQVGAとノーマルQVGAにトグルさせるMortscriptなんてものを作ってましたが
実際のところは切替などせず、ずっとリアルQVGAのままで使っています。
リアルQVGAでの問題点はこちらに書いてありますが、アイコンが汚くなるのと
ToDoの重要度アイコンが崩れるのが主なところ。

そしてWindows Liveが動かないというのも大きな問題点です。

そこでふと思い出したのが、Kzouさんのこの記事にあった、モバイル向けWindows Liveのページです。
試しにX02HTでアクセスしてみたら、冒頭の画像のようにちゃんと表示されました。
メッセンジャーもちゃんと使える様子。
使い勝手は若干悪いですが、メンバーのオンライン状況を確認する程度なら、
ノーマルQVGAに切り替えて内蔵Windows Liveを起動するよりよっぽど早いです。


とか書きましたが、このページを思い出したのがついさっきだったり(笑)
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モバイルプレスEX vol.5 | TOP | cafeユイット 今年3回目 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koh)
2008-02-12 13:50:10
な~にぃ~
知らずにモーっとやってまし…
モー当分メールのチェックもしてませ…
そんな方法もあったんですね…
書いてくれて、ありがとう。
返信する