RemのDigitalCaravan

PCにスマートフォン カメラ Cafe アロマ 旅行…
デジタル世界のカオスなキャラバン

Mac風ランチャー

2005-02-22 18:22:32 | PC
2日後の卒研発表会の発表内容を、先生に見せたらば、
まだまだ終わりそうもないということに気づかされたRemです。



なんだかもう疲れてしまったので、今日は自分のPCをMac風にしてみました。
Windowsの見た目をMac風に 2を参考にソフトを入れてみました。






(クリックで原寸大表示です(1024*768))




今回インストールしたのは「Object Dock」というフリーソフト。
これはMac OS X 風のランチャーソフトです。
どんなものかというと……これは文字では言い表せないですねぇ。
とりあえずインストールして、試してみてください。
楽しいですよー、このランチャーは。
私はインストールしてから15分くらい、無駄に動かしてははしゃいでました(笑)。


最近いろいろインストールし過ぎている気がしますね。
Konfabulatorも入れてしまったし、そろそろ重くなるんじゃあ……
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PocketPCからケータイ版にア... | TOP | 卒研発表前日 »
最新の画像もっと見る