このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

砂鉄で描いた林修先生

2014-10-27 | 砂絵(砂鉄画)


番組中マツコさんに、エロいと言われた林先生。
30歳前後の写真をみたら、確かにきざな色男っぽかった(^・^)。

先生いわく「あの頃はほんと、もてることしか考えて無かったです。」
そういう時代を経て今日の林先生があるんですね。


絵は少し若い頃の林先生になっちゃったかな。


ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何となく (ISEKOBO)
2014-10-27 03:01:14
普通の人ですよね。
何かあるんだろう (B)
2014-10-27 07:48:40
こんかいもこぴっと似ましたね。
やっぱりタレ目とおちょぼ口かな。

看板番組を持ったりしていまだに露出が衰えませんが
その理由がまったく分からない人のひとりです。
運? (石美)
2014-10-27 10:42:27
何がきっかけで人気が出るのか分かりませんね。
生活がガラッと変わって、どうなんでしょうか。
Unknown (Ree)
2014-10-27 19:01:02
 ISEKOBOさん
普通の塾の先生だったんですよね。
数年前までは。


 Bさん
今なら「ほうじゃろか。」と答えるべきか。

池上さんの柔らかいバージョンというところでしょうか。
飽きられても、本職があるから痛くもかゆくも無いでしょうね。


 石美さん
人生分かりませんね~
”だめよ~だめだめ”の日本エレキテル連合の二人も、
ついこの前までは超貧乏だったらしいけど
今は飛ぶ鳥落とす勢い。

コメントを投稿