BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

相撲大会

2008-09-01 00:03:31 | ファミリー
みやこめっせで開催された相撲大会にはるちゃんが参加しました。
いろんな小学校のおやじの会が合同で主催した会のようで、竹とんぼ作りや木工体験などいろんな催しがあり、予想以上に楽しめました

はるちゃん1試合目。
相手ははるちゃんよりも大きいゾ
・・というか、はるちゃんが小さいのか


でも力比べは負けてません。
五分五分ってとこか。


結局引き落としっぽく勝ちました
相手が滑ったような感じもするけど

2試合目。
相手はさらにデカく、「キミ、ホントに1年生?」と言いたくなるぐらい(笑)


でも体格差を感じさせない、いい勝負


・・が、最後はガッチリ捕まえられて寄り切られました


いやいや、よく頑張りました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2008-09-01 00:45:20
はるちゃん頑張りましたね。
まさちゃん、前回と比べてかなり大きくなったようで。
お父さん、常にカメラ握ってませんか?(笑)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2008-09-01 18:10:42
はるとは弾丸小僧らしさを出してくれました(笑)
まさとはずいぶん丸く(デブく)なりました
ボクは常にカメラは握ってませんが、常にすぐ出せるところに置いてあります(爆)
返信する
Unknown (masahiro)
2008-09-01 18:23:46
はるちゃんの雄姿ですね
お父さんが夢中でカメラ覗いてる姿が目に浮かぶ様です。ひょっとして、レンズもとっかえひっかえだったりして(笑)
返信する
( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ (Kurotan)
2008-09-02 11:29:20
よく頑張りました!
こちらも 結構盛んで・・・
土俵のある学校も 珍しくないですよ
うちの学校も 4~5年前に出来ましたし・・・
でも うちの子は出た事ありません(^_^;)
返信する
masahiroさん (どらやき)
2008-09-02 17:44:45
>お父さんが夢中でカメラ覗いてる姿が目に浮かぶ様です。ひょっとして、レンズもとっかえひっかえだったりして(笑)
・・・もしかして、見てました?(爆)
もう付け足すことがないぐらい見事にその通りです(爆爆)
返信する
くろたんさん (どらやき)
2008-09-02 17:49:25
ボクが通ってた頃はなかったんですが、ウチの小学校にもいつの間にか土俵ができてました。
相撲部出身の先生がいるからか、なかなか力入ってるみたいです。
時々こんな相撲大会の案内が流れてきます。
国技発揚の一環かな
返信する

コメントを投稿