BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ビバ!富士山!

2011-06-13 18:20:24 | チャリ
Mt.富士ヒルクライム。
行ってきました
走ってきました
登ってきました

ほんの数日前まではガッツリ雨予報で富士山五合目は台風並みの荒れ模様とのこと

しかし!大会参加中一滴も降られてませんよ

どーです!この晴れ男ぶり



・・え?晴れ男と言うなら「青空」でしょ・・って?





・・ま、まあそうとも言うかな・・(爆)


まあ雨に降られなかったのが何よりということで

でも青空に代わるイイモン見れましたよ

それがコレ

右手を見上げれば富士山の頂



左手を見れば一面に広がる雲海



3合目あたりでゴッツイ霧が出てきたなあと思ってたら実は雲を突き抜けてたようで、
その後はまさに「雲の上の人」(笑)

出発するまでは行く気半分、やめる気半分でしたが、マジで行ってヨカッタ

こんなトコを走れてメチャクチャ気分良かったです



大会レポはこれから作るのでちょっと待ってね~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつぢ)
2011-06-13 22:29:56
おおっ!!
あれだけ悪天候の予報だったのが、無事に楽しまれたようで何よりです

日ごろの行いですよ。きっと

標高がとことん高いというのも幸いだったのかも知れませんね。
レポ楽しみにしてます。お疲れ様でした~
返信する
Unknown (CHICCHI)
2011-06-14 02:24:55
良かったっすね~
レポ楽しみにしてますよ

まあ今回、雨男でないことだけは認めましょう。(笑)
返信する
Unknown (tac-phen)
2011-06-14 05:28:55
おおっ、道路も濡れてないしコンディションはよかったようですね。

雲を突き抜けるなんて経験してみたいです。

私にとってどらやきさんはまさしく雲の上の人ですね(笑)。

詳細楽しみにしてますよー
返信する
Unknown (ときパパ)
2011-06-14 12:31:25
絶対に雨男だと思っていたのに…

雲の上に出てしまえば雨男を克服できるんですね(爆)

レポ楽しみにしてますね~
返信する
Unknown (machara)
2011-06-14 23:54:40
晴れ男?
もとい
雨降らない男っすね。
レポ待ってます!
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2011-06-15 00:13:37
すっかり諦めてDNSのつもりだったんですけど、奇跡の回復ぶりでした(驚)
しかも思ってた以上に良い大会で行って良かったです。
ゴールの五合目も思ったより寒くなく、実は恵まれた環境だったのかもしれません。
雨は当然キツイですけど、カンカン照りもキツイですしね。
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2011-06-15 00:15:16
ウッシッシ。
これで堂々と雨男でないと言い張れます(爆)
ま、雨降ったら行かずにシラッとしてるだけですけど(爆爆)
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2011-06-15 00:18:29
路面が濡れてたのはスタート直後のしばらくぐらいで、あとはずっと乾いてました。
下りの頃には朝に濡れてたところもすっかり乾いてましたし、とてもいい巡り合わせでした。
雲の上の人は一瞬のことで、すぐにフツーの人に引き戻されました(笑)
返信する
ときパパ (どらやき)
2011-06-15 00:20:04
ふっふっふ。
これで雨男疑惑も完全払拭です(笑)
雲の上も下も雨降ってませんって!(爆)
返信する
macharaさん (どらやき)
2011-06-15 00:23:38
青空とまでは行かなかったですが、雨予報が回復したのは何よりでした。
なんせ数日前まで五合目は台風並みに荒れるという予報でしたし・・。
台風並みに荒れてたら命がけのヒルクライムになるところでした(笑)
返信する

コメントを投稿