BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

DNF

2006-08-27 23:32:14 | チャリ
300kmコース、残念ながら200kmを少し過ぎたところで強制棄権となりました
100km~200kmの間の厳しいアップダウンのある区間をなんとかパスし、あとは100kmなんとか走りきるだけ・・と先が見えてきた時だっただけに残念です

原因は落車負傷救急車病院
前歯が3本吹っ飛び、歯を支えてる骨が折れ、40~50本ぐらい局所麻酔を打たれ、あちこち縫いまくられました。
あたしゃフランケンかっ


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GROSS72)
2006-08-28 00:24:28
・・・・・・!!!!!

ってコレは一大事やん!

で、こうやって日記にアップしてるどらちゃんが信じられへん、、

全然大丈夫そうやないのに!!
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-08-28 07:02:37
マジですか??

奥さんから強制撤退命令出ない様に

安全運転第一ですが…

メット被っていても凄い事になるのですね
返信する
Unknown (man)
2006-08-28 07:58:52
まぢでぇ!!

歯を支えてる骨って・・・上顎?下顎?

顎間固定になりますやん!!おまけに手術になるのでは?



飯も食えなくなるし。
返信する
Unknown (PEANA2)
2006-08-28 09:39:40
えぇー!!

どっひゃー!!

それはドえらいことじゃないですか!!



どのようなことで落車したのか分かりませんが、お大事にしてくださいね。



自転車乗るのが怖くなりそう。。。

返信する
Unknown (jamjamryo)
2006-08-28 11:42:10
うわぁ! 大丈夫ですか?

って、ブログ更新してるくらいだから

なんとかなっているってことでいいんですよね?



どんな落車かわからないけど、スポーツは気を緩めると怖いですね・・

どらやきさん、お大事に・・
返信する
Unknown (kenchan)
2006-08-28 12:22:07
大丈夫なん?!

びっくりしたぁ~~~!

こうやって書き込みしてるから

体は動くってことかな?

ゆっくり養生してください。

お大事に
返信する
Unknown (Woochan)
2006-08-28 12:43:58
でーっ!!

歯が三本て・・だ、大丈夫ですか?

鎖骨とかは平気でしたか?とにかく

十分にケアなさって下さいませね。

「少し休みなさい」って事なんだと

思いますよ。

返信する
お見舞い申しあげます (SAM)
2006-08-28 12:51:10
えらいことでしたね!!

聞いているだけで痛そうな。。

まずは「お大事に」。

養生してください。
返信する
グロちゃん (どらやき)
2006-08-28 19:25:16
部分部分はボロボロやけど、なんとかPCいじれます

でもキーボードの扱いは初心者みたいやけどね(笑)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2006-08-28 19:26:56
妻からは「いつかやると思ってた」と意外と平然と言われました

ヘルメットは割れてしまいました

やっぱりヘルメットって大事ですね。
返信する

コメントを投稿