BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

引用ネタ

2008-07-11 13:23:09 | チャリ
山ねずみさんのブログにあった自転車脳内メーカーをやってみました。
自転車脳内メーカーのアドレスはこちら
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/bicycle/

まずは「どらやき」でやってみる。


・・・
59%がドーピングって・・(爆爆)

いつでもどこでもヘロヘロは当たってるな(爆)

お次は本名でやってみる。


HNでパンク修理が得意技のクセに、本名になったら連続破裂かよ(爆爆)

・・縁起でもない


みなさんもどうぞやってみてください


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2008-07-11 20:31:03
早速試してみました。
「管理人」
チューブ交換で連続破裂 77%
B級グルメ、そして大盛り 12%
鬼引き上等 6%
スプリンター 3%
君も私も膝痛仲間 2%

実名では
自転車最高! 73%
乳酸実感 23%
オールラウンダー 2%
ドーピング 2%

実名の方が結果が良くてよかった。
管理人さん (どらやき)
2008-07-11 23:15:08
管理人さんも連続破裂ですか(笑)
自転車最高!が73%はスゴイですね
チャリンコ乗り冥利に尽きるって感じでしょうか
ボクはどっちもあまり歓迎できない結果で残念です
HN変えてみようかな(爆)
Unknown (CHICCHI)
2008-07-12 09:35:18
私も試して見ました。
HNでは
飲むならプロテイン 74%
落車!! 12%
ヘンタイと呼ばれます 8%
行きも帰りも向い風 4%
冬場はLSD 2%

実名では
日常生活でもレーバン 78%
落車!! 11%
行きも帰りも向い風 9%
体育会系 1%
坂バカ 1%

どちらも2位に落車が入っているところが、現実的ですわ。(爆)(爆)
Unknown (tommy)
2008-07-13 10:15:39
僕は・・・・
坂バカ 56%
密かにダイエット中 25%
遠回りするより激坂選択 8%
ヒルクライマー 7%
今日も元気に立ちゴケ 4%

・・・・・・ってこれってどらやきさんの事では??(笑)
CHICCHIさん (どらやき)
2008-07-13 23:25:37
飲むならプロテインって、ボクのドーピングと似たり寄ったりですね(爆)
落車はボクも痛い思い出が・・
・・て、まだ治療中です
もうすぐ丸2年です。
長すぎ・・
tommyさん (どらやき)
2008-07-13 23:28:18
56%、8%、7%王滝出るんでしょ?
自分の隠れた素質に気付きましょう(笑)
25%なんか買いましたやん
・・・密かじゃないけど(爆)

あとは元気に立ちゴケするだけですね(爆)

コメントを投稿