BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

3連発

2009-04-09 01:15:11 | スポーツ観戦
誰ですか?ボクが行くと負けるなんて言ってる人は!?(爆)
甲子園ではまだ負けなしですよ
・・・甲子園では・・ね(爆)

それにしてもいいもん見れました
昨日の6点差大逆転サヨナラも見ごたえありましたけど、今日の試合も今シーズンを振り返る時に必ず出てきそうな1試合

金本アニキの3打席連続ホームラン、4打席連続ホームランか!?という大ファール、4打席連続打点
新井も一発打って、アベックホームラン
文句なしの快勝でした

今日はライトスタンド最上段、後ろの金網にもたれられるので楽チンです


今日のお供はゆうちゃん
どっちがお供かは知りませんけど(爆)


ラッキーセブン


本塁打!本塁打!!本塁打!!!


4打席連続~!
この打球がライトポールへ一直線・・!
来た!来た!来た~!
・・・が、切れてしまいました
飛距離は十分だっただけにホント残念


前日の晩からウッキウキのゆうちゃん(笑)
朝も早く起きていそいそと準備してたようです
学校から帰ってもすぐ宿題をして、明日の準備をしてバッチリの状態
いつもそれぐらいしてくれたらいいんやけどね


ゲームセット。快勝!


金本&下柳のヒーローインタビュー
六甲おろしやらなんやらで盛り上がりすぎてなかなか帰れませんでした(爆)


ウマイビールをガンガン飲んで肉厚の焼き鳥食って、大声で応援しまくって、メガホンガンガン叩きまくって、広角とバズーカ2号を存分に振り回して、文句なしの勝ち試合を見ることができて最高の1日でした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kurotan)
2009-04-10 01:53:15
昨日 負けてしもたがな・・・(^_^;)
甲子園へは 全試合見に行くように。。。(^▽^笑)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2009-04-10 01:58:17
球場全体が見渡せる最高の場所ですね。ただ、選手が少し小さく見えるけど・・・
私も、今日突然、甲子園に行ってみようかな?と思いましたが、会議があることを忘れてました。(笑)
昨日のビールは、さぞかし美味かったことでしょう。
今日の話はなしね。(爆)(爆)
返信する
くろたんさん (どらやき)
2009-04-10 23:51:09
今日も負けて連敗でしたね・・
でも今日もまた3連発とアニキ一人が大当たりですね
甲子園全試合かあ
体力も財力も追いつきましぇん(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2009-04-10 23:54:49
広角レンズで撮ると小さい感じがしますけど、実際はもうちょっと迫力あります
前の方で選手が近いのもいいですけど、上の方だと金網に邪魔されないので意外とアリでした
まだ今シーズン始まったばかりですし、また甲子園でウマイビール飲みましょう
3連発快勝がつまみのビールなんて最高ですよ
今日も3連発でしたけど、負けましたね
返信する
Unknown (tommy)
2009-04-11 00:47:34
この日はよかったですね~。
ええもんみれましたやん^^。
今年は僕もSOHTAROと行きたいな~。
しかし、今日もアニキ3発…ノリノリやね~…負けたけど…(泣)まさか見に行ってない?(爆)。
返信する
tommyさん (どらやき)
2009-04-12 23:13:31
ホンマ、行って良かった~っていう1日でした
tommyさんもぜひ
負けると思うけど(爆)
ボクは甲子園には勝ち試合しか見に行きませんので
京セラドームは全敗中やけど(爆)
返信する

コメントを投稿