フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

Ω シーマスターのベルトが。。。。

2014年12月23日 | ぴかの戯言



ベルトを止めるピンの穴が開いてきた様で、直してもすぐ外れてしまうようになってしまいました(´д`|||)


この状態ではいつ腕時計を無くすとも限りません。


腕時計のない生活が続いておりますが、腕時計のある生活が当たり前になっていたので不便でなりません。

ベルト買わなきゃなぁ。。。。。。。。

でも結構高いんだよね(ー_ー;)

そういえば昔、イアン・ソープがこれと同じ時計にラバーベルト着けてたなぁ。

あれなら安そうだし、ちょっと調べてみるかな。


でも今、パソコンのご機嫌がかなり悪く、インターネットに繋がらない状態なんだよねorz


今日これからリカバリしてみる予定です。


そんなこともあり、ブログの更新も怠ってました(汗)


今はスマホから投稿してます。


パソコンが復活したらまた更新しますのでよろしくベシm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おえかきハウス | トップ | クリスマスパ~ティ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿