フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

スチームオーブンレンジ購入

2015年08月21日 | グルメ

スチームオーブンレンジを購入いたしました

 

 

購入したのは、パナソニック ビストロ NE-BS801

 

詳細はこちら

 

 

型落ちで値下がりしたところを狙っての購入。

 

ちょうど4万円位でした。

 

 

ホントは東芝のレンジを検討してたんだけど、お店に行ったら店員さんにこちらを勧められて、うちの嫁ちゃんもこのレンジに魅せられて、こちらに決定いたしました

 

 

料理したときの見た目がね、一番美味しそうなんですよ

 

しっかりと焦げ目なんかも付いちゃって食欲がそそられる感じです。

 

 

ただその焦げ目を付けるためにレンジ上部にむき出しのヒーターが付いているんですが、こいつの掃除が大変そうだなと思ってたんですけど、そこはマメなうちの嫁ちゃん。

 

そんなのまるでお構いなし

 

使うのは私なんだからあなたがそんな心配しなくていいでしょ?・・・・・だって

 

恐れ入りました

 

 

 

今までシーバスの兜焼きは試行錯誤しながらコンロの魚焼き器に無理矢理突っ込んでたけど、今度はオーブンの魚焼き機能で楽々美味しく焼けそうですわ

 

 

まぁ、その前に魚釣って来いって話ですけどね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッション:インポッシブル/... | トップ | サーフ三連発! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿