‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
イーフローラ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆日比谷花壇子会社のネットモール事業,ギフトに華添えるカードの工夫が業績けん引
約1300の加盟店舗を持つフラワーギフト専門のネットモールを運営するイーフローラが業績を伸ばしている。同社は日比谷花壇の100%子会社で,加盟する花き小売店から販売代行手数料や広告宣伝費の収入を得ている。当初は伸び悩んだが生花の購入客と花き小売店の双方にブロードバンド回線が普及して追い風が吹き始めた。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/JIREI/20080711/310607/
nikkei ITpro
イーフローラ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆日比谷花壇子会社のネットモール事業,ギフトに華添えるカードの工夫が業績けん引
約1300の加盟店舗を持つフラワーギフト専門のネットモールを運営するイーフローラが業績を伸ばしている。同社は日比谷花壇の100%子会社で,加盟する花き小売店から販売代行手数料や広告宣伝費の収入を得ている。当初は伸び悩んだが生花の購入客と花き小売店の双方にブロードバンド回線が普及して追い風が吹き始めた。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/JIREI/20080711/310607/
nikkei ITpro