Dona ドナ

白猫ドナとの日常

リスさんクッション

2015-04-08 22:34:50 | ドナ
こんばんは~



本日のサービスショット




始めは あまり興味を示さなかった リスさんクッション




ひと月くらい経った頃からかな~
ちょいちょい アゴ乗せ とかし始めて
今では すっかりお気に入りになりました
ソファーで寛ぐ前は 必ずふみふみして
寄りかかったり乗ったりします






ふふ
可愛いおちり♪




今日も 私の横にあるリスさんクッションの上で
お寛ぎ遊ばされまして(私のぶっとい腕は 気にしないでください…)



ドナの爪による名誉の負傷
なかなか 跡が消えないお年頃(涙)



毛繕いしながら ついでに私の腕も舐める(笑)



そして あんよぴ~んとノビをして



まったり 始めました(*^。^*)




か~わいい~



おまけ

本日の粗食晩ご飯



ネギトロ丼とお味噌汁とポテサラと野菜炒め

こんな質素なご飯ばっか載せて
いかがなものかと ちょっと思うけども^^;

ま いっか









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAPAさん)
2015-04-09 00:56:00
ねぎとろ丼 美味しそうだね。
綺麗に盛り付けて 食べたくなりましたよ。

レオちゃんも かわいいおしりだけど ドナしゃんもいいおしりしてるね(笑)
私も レオちゃんの寝顔大好きで わざと起こしてあそんでいます。
手の怪我大丈夫?
病院行った方が いいんじゃないかな?
返信する
PAPAさん こんばんは (Yochiko)
2015-04-09 22:55:29
コメントありがとうございます☆

まぐろのタタキが特売だったんですよ~
美味しかったです♪

今度 レオちゃんの可愛いおちりも見せてくださいね(*^。^*)

動物の寝顔ってカワイイですよね
天使の寝顔って感じ

怪我大丈夫です
キズは治ってるんですけど
傷跡の色素が沈着しちゃって^^;
中年に差し掛かって
虫刺されなんかも なかなか跡が消えなくなってきました~(T_T)
返信する

コメントを投稿