Dona ドナ

白猫ドナとの日常

お疲れしゃん

2015-06-27 23:03:38 | ドナ
こんばんは~


今日 妹と姪っ子甥っ子が遊びに来てくれました♪
お土産に手作り唐揚げを持ってきてくれて
美味しかった~
すげぃ豪華なお昼ご飯になった
ありがとう~

写真撮り忘れて モリモリ食べちまって
気付いた時には もうほぼ完食
どんだけ食いしん坊なんや(笑)


さて

猫ちゃん苦手な姪っ子が
今日 勇気を出して オヤツあげたり
撫でたりして 頑張って歩み寄ってた
よぉ 頑張った(^^)

猫大好き甥っ子はじゃらしで遊んでくれて
オヤツをあげるのも慣れたもんです(^^)

これまた猫大好き妹は
私とそっくりな声で声をかけながらナデナデしたら
目を細めて ペロペロしてくれたよ~って言ってた

ドナしゃん キンチョーしながらもご接待したのね


でも キンチョーでお疲れになったのでしょう
今日は午後から よく寝ました(笑)

そして 暑くなってからというもの
まったくお膝に乗ってくれなくなってたんですけども
今日は 甘えた声で鳴いてお膝にぴょん (か…可愛い




「ドナ、がんばってごせったいしたよ。」

そうやな
えらかったな
可愛いって言うてもろたで


「みんな そういいます。」

ははは^^;


「ちかれた~。ZZZ…。」


お疲れしゃん








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶママ)
2015-06-28 00:12:21
ドナちゃん 今日はお疲れちゃんだったね。うちも暑くなってから 夜寝るときもベッドにも 上がってこなくなりましたつぶは お膝には 乗ってくれませんが 先日のワクチンの時は びびっていたのでお膝でおとなしくしていました期間限定お膝ネコ
返信する
つぶママさん こんにちは  (Yochiko)
2015-06-28 16:34:32
コメントありがとうございます☆

うふふ(^^)
期間限定でも
お膝でじっとしてくれると
嬉しいですよね

ワクチンそろそろウチもです
病院からハガキが来ていました
ウチは診察台にのるまでキャリーです
ハーネス(でしたっけ?)
どんなものを選んだらいいのか
わからなくって^^;
返信する
Unknown (モモ)
2015-06-28 22:20:18
Yochikoさん聞いてください!
ドナちゃんが可愛くて可愛くて、野良猫に相手してみたら唐揚げ盗まれました(笑)
ドナちゃんみたいに品の良いお嬢様なら、
お母しゃんになってみたいと考えていたのに
くじけそうです(笑)
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-06-29 01:55:21
ドナしゃん 御接待お疲れ様・・・
良くやったね。お母様喜んでいるよ~
お疲れのドナしゃんも 可愛いね~
   ドナしゃんのファンより(笑)
返信する
モモさん こんばんは (Yochiko)
2015-06-30 20:45:43
コメントありがとうございます☆

唐揚げはお気の毒だったけど
ごめんなさい
大爆笑しちゃいました

野良ちゃんは 生きていくために必死だからねぇ^^;
くじけずに 可愛いニャンのママはいかが?(笑)
返信する
PAPAさん こんばんは (Yochiko)
2015-06-30 20:48:20
コメントありがとうございます☆

ファンだなんて嬉しいです~

よく頑張ったでしょう
その日から 何故かお膝復活しちゃいまして
昨日も今日も乗ってきました
可愛いです(笑)
返信する

コメントを投稿