Dona ドナ

白猫ドナとの日常

た~まや~ 花火デビュー

2015-07-19 23:18:57 | ドナ
こんばんは~

今日 お祭りがあったのですよ
毎年 ベランダから花火を楽しむんですけどもね
今年はドナしゃんが初めての花火に
超~ビビるんではないかと心配してたんですよ

心配してたんですどもね…





「た~まや~♪」



「か~ぎや~♪」


全然 興味深々やん!(笑)


「このキャットタワー 特等席ですね。」


イカ耳にもならず 花火鑑賞するドナ
にゃんこ とか わんこは 怖がるんんじゃないの?


「きれいです~。」


「いっぱい あがってきます~。」


「ピンチハンガーが残念です…。」


しかし 初めての花火を問題なく楽しんでおられるかと思いきや





こっそり ビビッていたのね(笑)



そして…

「やっぱりちょっとだけ怖かったかも。」


花火が終わってから カーテンに潜るのでした



以上 ドナしゃんの花火デビューでした





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶママ)
2015-07-20 21:40:43
ドナちゃん花火大丈夫だったんですねこちらも この金曜日に花火大会があるんです。すごく近くで・・・大丈夫かな~結構心配
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-07-21 01:08:26
ご心配おかけしました。
無事に帰宅しましたよ。
そして めはり寿司も食べてきましたよ。
熊野と和歌山とでは 味が違うんですね。
私は 熊野の方が美味しかったかな?

ドナしゃん 元気でよかった(笑)
花火 大丈夫だったの?レオちゃんは大変よ~ ずっとワンワン吠えているし 震えるしでね。
マンションのベランダから 花火が見えるなんて 贅沢ですね。うらやましいです。
返信する
良いですね~ (リラ)
2015-07-24 15:36:20
花火って猫にしてみれば衝撃的なのかもしれませんね。
ドナちゃんと花火のショット、上手いこと収まってとても良いですね♪
興味津々じゃないですか~。
しっぽが正直でかわいいです!
返信する
つぶママさん こんにちは (Yochiko)
2015-08-14 11:02:26
コメントありがとうございます☆

お返事が 大変遅くなりまして
申し訳ありませんm(__)m

うちも結構近い所で花火が上がって
音も大きいんですけど
ドナは 大丈夫みたいで
音がし始めたら キャットタワーまで
走ってきて飛び乗り 花火ガンミでした(笑)

つぶくんとみるちゃんは大丈夫でしたか?

返信する
PAPAさん こんにちは (Yochiko)
2015-08-14 11:09:38
コメントありがとうございます☆

お返事が大変遅くなりまして
申し訳ありませんm(__)m

紀州への旅行 楽しかったようで
そして 無事の帰宅で よかったです(^^)

めはり寿司 召し上がったんですね
和歌山とは 少し違うんですね
熊野のものしか食べたことなくて
一緒だと思ってました~(笑)

ドナは 花火大丈夫でしたが
友人の猫ちゃんもわんちゃんも
怖がって隠れてしまったり 吠えまくったりしてたみたいです
ドナみたいなのは 珍しいのかもしれませんね^^;


返信する
リラさん こんにちは (Yochiko)
2015-08-14 11:12:56
コメントありがとうございます☆
お返事が大変遅くなりまして
申し訳ありませんm(__)m

しっぽ 正直ですよね(笑)
でも 結構長い間 ガンミでしたよ
怖さより 好奇心のほうが勝ったんでしょうね(^^)

返信する

コメントを投稿