みんなのリライブPark ~リライブフードアカデミー~

リライブフードアカデミー受講生や、これから食の業界を目指す方への情報交換や交流の場。アカデミー情報なども掲載!

今日、加藤君がプレオープンしました。

2008年06月14日 | いつものトーク
こんにちは!!前田です。
いい天気ですね

開業準備を進めていた加藤君ですが、本日、プレオープンしました。
お店の名前は「焼き立てパン工房 布田4丁目ベーカリー」です

昨日、小川先生と稲垣先生とで前日の確認をしてきました!!



試作しながら、稲垣先生からアドバイス
真剣です


実際に陳列もして、オープン前の最後のシミュレーション


そして今日、プレオープン当日!!


早速いってまいりました

焼きたてののぼりも立てていらっしゃいませ~

ご近所の方など、以前から気になってたのよ…っと多くのお客様にご来店いただき、
12時を回る頃には完売


完売後もお客様がいらっしゃるなど、まずますのスタートです!!


これは、学校からプレオープン記念ということで、在学中からオープン前日までの様子を挟んだフォトスタンド
お店のロゴの周りに、がんばっている加藤君の様子や稲垣先生の写真などが貼られています

LEDのショーケースに飾ってもらいました


閉店後は、加藤君や従業員の方とジュースで乾杯
さっそく振り返りをして…(これは学校と一緒ですね
明日に向けて頑張ろう!!と加藤オーナーは早速明日の仕込みを始めました



がんばれ!!!







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加藤さん頑張れ! (中野春子)
2008-06-16 00:42:34
リライブの先輩というだけなのに親近感がわきます

是非良いお店にしてください
返信する
Unknown (通りすがり)
2008-06-16 15:41:16
布田4丁目ベーカリーさんの近所在住、
通りすがりです。パン屋さんができると
わかってから、いつも気になってました!
初日、幸運にも購入させていただきました。
美味しかったですよ~

物価高でパン屋さんも大変な時だと思いますが、
末永く頑張っていただきたいと思います。


返信する
Unknown (前田です。)
2008-06-18 20:21:16
中野春子さん、
通りすがりさん、
コメントありがとう。
加藤君のお店はオープンから連日売り切れ状態見たいです。
今はグランドオープンに向けて生産性の向上をがんばっていると思いますが、是非、加藤君のお店を末長くよろしくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。