ブラスカル

元マラソンランナーですが、今や加齢と故障でお散歩専門、ブラタモリっぽく街歩きをしています。

皇居2周

2012-06-29 00:21:20 | ランニング
今日は春光会の練習会で皇居を2周。
というか、全然仕事つながりのない会社のクラブの練習会に、勝手に参加させていただいているんですけど 、もう昔からのラン友みたいな感じになっちゃってます。
いつもいつも温かく迎えていただいてありがとうございます。

最近はさほど走っていないんですけど、火曜日に10kmほど歩いた上にフィットネスクラブで「ボディコンバット60」のクラスに出たため、右足首は若干ごきげん斜め。
故障を悪化させてはいけないので今日はキロ6分半ジョグでスタート。
仕事の関係で出遅れちゃったんですけど、1周めで無事、キャサリン、オッティさん、Kさんのメンバーと合流することが出来ました。
2周めはKさんに並走いただいてキロ6分ジョグ、桜田門からのラスト2kmだけ5分半くらいに上げてみましたが、うん、足は大丈夫みたいです。

今日は、天気予報が雨だったせいか、皇居は若干人が少なめ、気候も6月後半にしては涼しくて、走りやすかったです。

梅の湯で汗を流した後、アフターはいつもの「さく水」神保町店。
「宇宙兄弟」とか、AKB48とか、さしこのHKT移籍問題とか、例によってランナーの集いらしくない話題が炸裂。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リーガル・ハイ」最終回 | トップ | 6月に読んだ本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事