ブラスカル

元マラソンランナーですが、今や加齢と故障でお散歩専門、ブラタモリっぽく街歩きをしています。

「初恋限定。」

2007-10-01 23:38:41 | 漫画・アニメ
「いちご100%」の河下水希先生の新連載!
江ノ本慧、別所小雪、土橋りか、千倉名央、有原あゆみ、主人公っぽい女の子が一遍に5人登場。


連載第一回のヒロインは有原あゆみ。彼女がずっとヒロインなのでしょうか。
それともオムニバス形式で、ヒロインが変わるのかな。

パンチラは前作と一緒ですが、でも、ちょっとコメディっぽすぎますよね。
やっぱり「いちご100%」みたく、ラブコメの中にも鼻の辺りにツンと来るよな、そんな作品であって欲しいと思います。
3,4回読んでみて、ダメそうだったら見捨てます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の激走教室 | トップ | 巨人優勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画・アニメ」カテゴリの最新記事