らり坊&あさこ山のお散歩日記

ラグビー応援&大相撲好きなテニス人間です。

CASA MIA さんにて(クリスマス)

2023-12-26 18:05:47 | グルメ

今年のクリスマスはCASA MIA さんでお食事。

お店は今月で3周年記念だそうで、今までの出来事を綴った文章が置いてありました。

読ませていただきましたが、思わず笑いあり・・・で、あ、失礼しました。

 

本日のメニュー

まずは乾杯!(今日はノンアルコールで)

まず1品目

2品目。

牡蠣がおいしい!

ガーリックバターが残ってしまい、フォカッチャを先にだしていただきそれにつけて

完食。

スープ

ポルチーニ茸の香りが・・・

周りのパイも美味しいです。

続いて、からすみのペペロンチーノ。

メイン料理の前に、さっぱりいただけて良いですね。初めて食べました。

魚料理は金目鯛

これまた美味しい。

本日最後のお料理はA5ランクのお肉!! 絶品!!!

あー、写真撮り忘れました・・・

最後は、デザート。

ごちそうさまでした。

シェフいつも美味しいお料理、ありがとうございます。

次は相棒の誕生日ディナーかしら。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧野記念館(東京都練馬) | トップ | 穴八幡 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事