らぶり~☆らら

管理人ぴょんたの愛兎「らら」との生活日記

チビららくん♪

2005-12-02 | ららグッズ

朝からワクワクドキドキとても良い物が届くことがわかっていたんです。
それは、マチル商店のマチルさんにお願いしていた物です

では、紹介しますね。チビららくんですどうぞーーー!
  
   

ららの写真を送って、マチルさんに作っていただきました。フェルトで作ってあるんですよ。
 
   
手のひらに乗せて撮ってみました。全長約5センチで、小さくてとても可愛い
こんなに小さくて、お耳の長さは約1センチなのに、中がピンクでできているんです。お顔の泥棒具合と言い、ソックリだと思いませんかお手手も足も、しっぽまであるんですあっ、この写真ではわかりませんね・・。

私の写真じゃ、可愛さが上手く伝えられませんマチルさんのブログにも、チビららが紹介されているので、そちらを見てくださいね。クリックして下さいね。

  
  この写真を送って作っていただきました。
 
マチルさんの事は、おひなたぼっこ♪のふわふわさんに、教えていただいたんですよ。ふわふわさんちのチビ豆くんはコチラです。チビ豆くんも、ソックリです
豆くんのように、2ショット写真を撮りたかったのに、ららがじっとしていてくれませんでしたそれはまた次の機会に。

あーーー、何て可愛いんでしょう
マチルさん、本当にありがとうございました。わが家に、宝物がまたひとつ増えました。ずっとずっと大切にしますから。

このチビららは、時々ココに現れるかもしれませんよ(笑)見つけて下さいね


  


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたのですね~! (はなのり)
2005-12-02 17:35:38
ちびららちゃんだ~

かわいいですね~

いいなぁ

私も待ち遠しいですぅ

まだメールとか来てないんですよね~



全然関係ない話なのですが、いま夕方のニュースで愛子様が持っていたぬいぐるみが話題になっています

うさぎの「ダールン」とかいうぬいぐるみだったらしいです

よしよし、これでもっとうさぎさんがメジャーになるぞ

(お馬鹿な話でごめんなさい
はなのりさんへ (ぴょんた)
2005-12-02 17:49:15
こんばんは♪届きましたよぉ。可愛くて感激しまくりです。チビりんちゃんも、もうそろそろだと思うよりんちゃんも、早く見たいなぁ~。

「ダールン」ね、私もたった今、ニュースで見たよ。通販でしか扱ってないって言ってたね。かわいいよね
待ちきれずに (こむぎママ)
2005-12-02 18:06:56
見に来ちゃいましたよ。

かっ、可愛いーー

泥棒模様と言い微妙な色のグラデーションがうまく出来てるねぇ

ひゃ~待ちきれないよ。

こむぎのはいったいいつなんだったかしら?

なんだか来年だったような。

そう、今私もニュースでみたよ。

愛子さまの抱いてたうさぎ!うさぎっていうと直ぐセンサーがピピピッって反応するね。ふふ
かっわいい~♪ (ふわふわ)
2005-12-02 18:50:52
おー、チビららちゃん来たね♪

すっごい可愛い、ちゃんとお写真の雰囲気が

でていますね、すごいなー!!

マチルさんのは本当に芸術作品だと思う。

手に取るとジーンとするもんね!

うちも家宝だよー♪

ららちゃんの可愛らしさに溢れているすごい作品ねっ。並べてみたいなぁー。

それとTBありがとう、嬉しかったです♪
ちびららちゃんだー (アクア)
2005-12-02 19:18:09
すっごいカワユイですね。

こんなに小さいものなのに、すっごくソックリ♪

あーん、ウチのも早く届かないかなあ?

来年の2月が待ち遠しいよ。



ららちゃんとのツーショット、楽しみにしてますよーv
こむぎママさんへ (ぴょんた)
2005-12-02 19:42:16
そうなの!微妙な色のグラデーションがね、本当にそっくりなの。お腹部分もね、ちゃんと白くなっているんだよ♪

チビこむぎくんは、確か1月末じゃなかった?待ちきれないね!

あっ、見た?「ダールン」可愛いうさぎさんだったねー。
ふわふわさんへ (ぴょんた)
2005-12-02 19:45:41
教えてくれたふわふわさんのおかげですぅ!

もうね、今日なんか、猛スピードで帰ってきたよ(笑)あーー、ついに会えたね♪って。

本と、手に取るとジーンときた。温かさが伝わってきた感じ。うん、うん!並べてみたいね。実現できるかな((o(^∇^)o))わくわく

ふわふわさん、本とにありがとう。
アクアさんへ (ぴょんた)
2005-12-02 19:48:23
そうだね、待ち遠しいね。ちびロコちゃん&ちびととちゃん♪私も早く見たいなっ。

いやーん、もうこの泥棒部分が何とも言えないのよ~。

あっ、そうそう。TBありがとう。
かわいい~ (かっぱ)
2005-12-02 20:46:00
ほんとにかわいい~

ららちゃんらしさがでてますね。

写真を元に作ってもらえるんですか?

私も、欲しいわ。

後で行ってみます。

かっぱさんへ (ぴょんた)
2005-12-02 21:00:47
そうなんですよ~。写真を送って注文するの。

超不器用な私には、何をどうしてどう作ったのか、サッパリですこんなに小さいのに、細かい部分がソックリなのよ

あっ、かっぱさ~ん!ブクマさせてもらいましたよ。これからもよろしくお願いします

コメントを投稿