蘭丸の♪お散歩日記

合計10匹のニャンズが登場します(=^・^=)
3日に1度、更新しようと思います(#^^#)

7年ぶりの入浴

2020-05-20 13:27:29 | 家猫

こんにちは~

前回、約7年前のニャンズの、お風呂風景を再投稿しましたが、

今日は約7年ぶりに、お風呂に入ったニャンズです~

まず、ガールが入りました~

 

 

ガール「いい湯だにゃ~

 

 

次は、ボーイが入ったのですが、

暴れたので、手ぬぐいを乗せられませんでした

 

 

次は、ハニーです~

 

 

 

 

ハニー「いい湯だニャ~

 

 

 

 

次は、チー君が入ったのですが、

ハニーが見ています

 

 

次の瞬間、ハニーがチー君の背中にネコパンチしました

 

 

 

 

最後は、キキが入りました~

 

 

キキ「いい湯だニャ~

今日は、5ニャンがお風呂に入りました♪

残りの5ニャンは、後日入ってもらいます~

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻美)
2020-05-20 14:25:58
こんにちは〜😊✨
ハニオくんにちょっかい出されたチーくんの横顔が、なんとも切なくてかわいいですー🥰❤️笑
手拭いも似合いますね〜🐈💕
麻美さんへ (蘭丸)
2020-05-20 18:17:05
麻美さん~こんばんわ~ ありがとうございます~
チー君の横顔、可愛いですかぁ~ ありがとうございます~
チー君、何もしてないのに、ネコパンチされてしまいました~~
頭にくると、すぐに爪をバリバリ研ぐのですが、
今日は我慢して入浴していました~
手ぬぐい、似合いますかぁ~
次回は、もっと小さな手拭いにしてみようと思います~
麻美さんのバラさん達、綺麗に咲いていますね~
新入りのバラさんも素敵です いい色ですね~
ベビロマさんは、おそろいです
麻美さんのバラさんは、葉っぱも綺麗ですね~
Unknown (いず)
2020-05-20 20:58:40
こんばんは
みなさん、お風呂はあまり得意ではないようですねぇ
うふふふ、、ハニちゃんはチョッカイを出してしまうようですね、、、
微笑ましい光景です
Unknown (しまじろう)
2020-05-20 21:51:56
久々の入浴みんな待ってたんちゃうかなぁ
ガールちゃん1番風呂やぁええ湯で鼻歌が聞こえて来そうじょ~
ボーイ君はスグのぼせてもたんやなぁ
ハニーちゃんお風呂満喫じょ~チー君に早く出てよ~って感じでパンチしたんかなぁ
ハニーちゃんお風呂だいぶ気に入ってたんじょ~
キキちゃんもお風呂満喫明日からちょっと寒くくなるみたいやからお風呂で温もるんじょ~
Unknown (クッキーママ)
2020-05-20 22:07:55
みにゃさんいいお顔でお湯に浸かってますね。
ハニーちゃんの猫パンチした後の表情がなんともいいなあ。
「やるか?」ってまだまだ相手をして欲しそうね。
チーくんはやり返さないの?
実際には猫洗いってしますか?
こんなにいっぱいいたら大変よね
いずさんへ (蘭丸)
2020-05-20 23:19:47
いずさん~こんばんは~ ありがとうございます~
そうなんです~ ニャンズ、お風呂が苦手なようです~
特に、頭の手拭いがイヤみたいです~
ハニーは、チャオズ以外の猫に、ちょっかい出すんです~
チャオズの事は怖いみたいですよ
いじめっ子なハニーです
しまじろうさんへ (蘭丸)
2020-05-20 23:32:34
しまじろうさん~こんばんは~ ありがとうございます~
そうですね~ 久しぶり過ぎなので、待ちくたびれたかもですね~
ガール、一番風呂ですね^^ 鼻歌ですかぁ~ 
実はガールは、このお風呂に入れましたら、小さい声で「ガルルル~」と怒っていました~
ボーイは、すぐにノボセてしまいました~
そして瓶の牛乳を飲んでいました~
ハニー、お風呂満喫です~
チー君に、早く出てほしかったんですかね~
もう一度、おふろで温まりたかったのかもですね~
ハニー、お風呂から出たくても、キツキツで出られなかった感じでした~
キキは、ちょっとムカついている感じでした~
明日から寒くなるようですね~
しまじろうさんも、お風呂で、あたたまってくださいね~
クッキーママさんへ (蘭丸)
2020-05-20 23:41:02
クッキーママさん~こんばんは~ ありがとうございます~
実はミンニャ、ムカついていたようです~
ハニーの表情、いいですかぁ~
ハニーは、特に五つ子をいぢめるのが大好きです
片っ端から、もぐらたたきみたいに叩いていくんです~
チャオズだけは怖いようです~
チー君は、ハニーだけには、やり返せないようです~
猫洗いですかぁ~ 実はお風呂に入れた記憶がないんです~
五つ子を保護した時に、愛護団体の方に聞いたのですが、
「猫はお風呂に入れなくていいんですよ」と、おっしゃっていたんです
それで、そ~かぁ~と思いまして、拭いただけだと思います~
Unknown (さーちゃん)
2020-05-21 14:36:06
あははーみんなお風呂気持ち良かったかなー
ハニー悪いなぁーチー君泣きそうだねー
今日は寒かったけど歩き日和だったよー
さーちゃんへ (蘭丸)
2020-05-21 18:58:20
さーちゃん~こんばんは~ ありがとう~
お風呂、7年ぶりだから、気持ち良かっただろうね~
ハニー、悪い子でしょう チャオズ以外の猫にパンチするんだよ~
チー君は、泣きそうだけど、我慢してお風呂に入ってたよ~
今日も寒かったね~ さーちゃん、あたたかい格好で歩いてね~ がんばれ~