蘭丸の♪お散歩日記

合計10匹のニャンズが登場します(=^・^=)
3日に1度、更新しようと思います(#^^#)

カブトムシさん

2020-05-11 19:35:35 | 家猫

久しぶりの更新になってしまいました

今日は暑かったですね~ ニャンズも暑そうでした

今日は先日100円ショップで買った、カブトムシさんを見せてみましたよ

 

 

はじめに、ボーイが来ましたよ

 

 

 

 

ボーイは、カブトムシさんが気に入ったようです♪

 

 

 

 

 

 

次に、キキが来ました

 

 

 

 

 

 

次は、チー君が来たのですが・・・

 

 

すぐに去って行きました・・・

その後は誰も来ませんでした・・・

 

 

チー君の背中に乗せてみました^^

 

 

夢子にも乗せてみました^^

 

 

らぶに見せてみたら、キキがやってきました

 

らぶは、興味がないようです

 

 

ボーイが一番、喜びました

結局、カブトムシさんは、あまり人気が出ませんでした

 

 

 

 

カブトムシさんが落ちてしまい、見てるボーイです

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2020-05-11 21:53:35
カブトムシさぁ~~~ん
猫ちゃんの相手してあげたかなぁ
動かずじっと耐えてたみたいだからにゃぁ
最後は興味ないよってポトンってされちゃったのぉ
誰も助けてくれなかったのかなぁ

Unknown (しまじろう)
2020-05-11 21:59:27
最近暑い日多くなって来たわなぁ明日も暑そうじょ~今日はついにエアコンぽちっとしてもたぁ
かっちょええカブトムシさん見つけたんやなぁボーイ君めちゃ気に入ってるやん~やっぱり男の子はカブト好き多いんじょ
ほでも他のみんにゃには不評なん何でやろなぁ見せても乗せてもアカンのやなぁやっぱりボーイ君はカブトムシの良さに気付いてるんやなぁクワガタさんも居てたら目の前で対決させたりして遊ぶかもやでぇ
Unknown (麻美)
2020-05-11 22:14:13
まだ5月初めなのに暑い日が続きますね〜🐈💦
我が家の猫たちは、フリースのもこもこではなく、タワーのハンモックを取り合いしています🐈💕
カブトムシ、ボーイくんが気に入ってくれたんですね😊✨
落ちてしまったのをみてる姿がかわいいです🥰!
承太郎もカブトムシのおもちゃ好きそうです〜😂❤️!
ウルフ兄ちゃん&ウルママしゃんへ (ニャンズ&蘭丸)
2020-05-11 22:21:13
ガール「ニャニャニャ!!ウルフ兄ちゃん遊びにキテくれたんニャ~
ボーイ「ウルフ兄ちゃん~ 僕、カブトさん気に入って遊んでて、チョイチョイってしたら、落っこちちゃったんニャ~
キキ「ウルフ兄ちゃん~ 大丈夫にゃん♪ カブトさん、すぐに拾って、今はネンネしてるみたいニャン~
らぶ「ウルフ兄ちゃん~ 僕、最近、キャリーバッグがお気に入りニャン♪ ケージで一緒に花札やろうニャン~
ガール「ウルフ兄ちゃん~マタタビプリン作ってキタよぉ~~
しまじろうさんへ (蘭丸)
2020-05-11 22:35:48
しまじろうさん~ありがとうございます~
暑くなってきましたね~ 今日は暑すぎました! 明日もみたいですね~
エアコンぽちっとしましたかぁ~ 私もポチしようかなぁ~と思ってました~
はい♪ かっちょいいカブトさん、100均にありました♪ ダイソーさんだったか・・・セリアさんだったか・・・
両方、行ったので、わからなくなってしまいました~~
ボーイ、気に入りました♪ おこちゃまなんですかね~
なんで不評なんでしょう 女の子の好みではないようですね~
もしかして、暑くて動くのが面倒だったのかなぁ~
見せても乗せてもダメでしたぁ~
ボーイ、カブトさんの良さに気づいてたのでしょうか~
ボーイ、なかなか見る目があるのかもですね~
クワガタさんと対決ですか ボーイ、きっとオメメくりくりさせて喜びそうです~
麻美さんへ (蘭丸)
2020-05-11 22:53:24
麻美さん~こんばんわ~ ありがとうございます~
本当に暑い日が続いてますね~ 暑いのが苦手なので、困ります~
ニャンズちゃん、ハンモックの取り合いですかぁ~ 二人とも好みが似てるようですね~
ボーイ、カブトムシが気に入ったようです♪ まだオコチャマですね~
落ちたのを見てるの、可愛いですかぁ~ 
取りに行けばいいのに、行かなかったです 横着物です~
承太郎君も、きっと好きだと思います~
少年の心を持ったニャンコは好きなんじゃないかなぁ~
承太郎君も、少年の心を持った少年ですから~
麻美さん~昨日は、小町ちゃんのお誕生日、おめでとうございます~
これからも麻美さんのおうちのアイドルの座は譲らないでほしいです~
これからも皆で仲良く楽しく暮らしてくださいね
麻美さんのバラちゃん、とても元気ですね~ 蕾が美味しそうに見えちゃいました~
Unknown (クッキーママ)
2020-05-12 14:28:34
昨日は本当に暑かったねー
寒暖差が激しくて参るね

カブトムシってちょっとゴキと似てないですか?
黒いってとこだけなんだけど。。。
以前にゴキのおもちゃでグルグル動き回るやつをもらったけど、反応なかったです。
生きてるやつじゃないってバレてるのかもね。

ボーイ君は気がついてないのかな?
Unknown (さーちゃん)
2020-05-12 17:15:54
アハハハーうちにもカブトムシあるある
すぐ飽きるから忘れた頃にまた出してるよー
ボーイ楽しそうだねーシャー君は来なかったんだねー
今日は歩き日和だったよー!よく歩きましたー
クッキーママさんへ (蘭丸)
2020-05-12 21:08:43
クッキーママさん~ありがとうございます~
昨日は本当に暑かったですね~ 
暑さに弱いので、これからどんどん暑くなると思うと・・・
ママさん、体調に気を付けてくださいね

カブトマシさん、ゴキちゃんに似てますよね~
黒いし、あと、足の感じも似てるかもです~
そうそう!ゴキちゃんの動くオモチャ、うちにもあったなぁ~
生きてないって、バレてる可能性、ありますよね~
ボーイは、気が付いてないかもです~
動くので、生きてると思ってるんじゃないかなぁ~
そういえば、ヘビさんも以前ありました♪
昔、ブログに掲載したと思います♪ ヘビさん、まだあるかなぁ~
さーちゃんへ (蘭丸)
2020-05-12 21:15:45
さーちゃん~ありがとう~
さーちゃんちにも、あるんだね~
忘れた頃に出すんだね~ それはいいね~
うちも、その手で行こうっと~
ボーイ、一瞬で来たんだよ~ 8歳だけど、まだ子供だね~
シャー君、来なかったよ~ 寂しいなぁ~
シャー君は、結構、冷めているよ~
今日は、日差しが強くなくて、歩きに良かったね~
また痩せちゃったかな~ 差を付けないでください~